ご無沙汰

2017年07月03日 06時43分51秒 | 日記
おはようございます
ラズベリー生コーチです♪

ご無沙汰です!

たまにはサボりも必要

さて土曜日は久しぶりに作東少年野球団の練習に参加しました

3月位以来かな?

子供達の成長をヒシヒシと感じた

それと対面で練習してる江見スポーツ少年団が
美作北さんと合同チームになったみたいだ

高学年が少なく、来年、再来年が楽しみな感じです

昨日は作東少年野球団の練習試合を観戦
レギュラー1試合
4年生以下のジュニアを1試合

レギュラーの試合は送球に課題かな?
送球ミスで流れを悪くする感じでした

ジュニアの試合は途中まで楽しい感じだったが
4年生エースのソウタが乱れだしてガタ落ち

ソウタはフェニックスの守備のスペシャリストのナノカの弟

ナノカ同様低学年の時からフォームが美しい
ここ最近の作東ではフォームでは一番かな

まぁフォームだけじゃないのが現実
父母に心!心!と

さて
後輩達からリスペクトされてる息子は…



目が悪くなったみたいでメガネ屋さんへ

目だけは良いと思ってたが

しかも左目が乱視気味…
左打者に転向か?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ムサシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事