2017年06月13日 06時46分11秒 | 日記
おはようございます
ラズベリー生コーチです♪

先週土曜日は久しぶりに地元での飲みでした

元江見スポ少親父達と楽しく飲んだ

今も忙しいが娘が小6の時も忙しかったなぁ
と、色んな事を思う

もし娘世代が全国大会に行ってなかったら
娘はソフトボールを続けてただろうか?
フェニックス結成はあっただろうか?

どこの家庭も親子でソフトボールを一生懸命楽しんでたあの頃

いい思い出だ

今は娘一人だけがソフトボールを続けてるが
みんな、試合どうだった?と気にしてくれる

元江見スポ少魂みんなの思い
我が家が背負って頑張ります!



あっ!
使わなくなったバットやミットを
おねだりするの忘れてた
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お灸 | トップ | ご無沙汰 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校 (R2K父)
2017-06-14 07:45:52
ミユネ一人しか高校ソフトボールで続けないのは寂しいかぎりですな!?
みんな気になるのなら続けてほしかったなー!!
城東中も9人中4人しか続けてない
チーン?
返信する
R2K父さん (ラズベリー生コーチ♪)
2017-06-15 07:13:39
それぞれの道で新たなドラマ…ですね
運動部に入らなかった子は激太り注意!ですね
返信する
Unknown (ゆう)
2017-06-15 08:11:46
割り込み失礼します😀
娘の中学の代も高校で続けたのは9人中3人。弱いチームだったからかもしれませんが。
かたや高校の同期は12人中今は辞めてる人もいますが卒業直後は全員続けてました。
環境なんでしょうかね??
どーなんでしょ☹️
返信する
ゆうさん (ラズベリー生コーチ♪)
2017-06-16 18:02:23
う〜ん…どうなんでしょう?
環境もありますけど結局は本人の意思次第ですかね?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事