1点を獲る事の大事さ

2015年04月30日 07時48分15秒 | 娘中学試合
おはようございます
ラズベリー生コーチです♪

昨日、娘は練習試合でした
肉離れが完治してないが出場しました

お相手は岡山エンゼルスさん
備前ブルースターズさん
そして聞いてないよ~(笑)で
広島プリンセスさん
エンゼルスさんの本拠地で行われました

1試合目はエンゼルスさん
ブルースターズさんが人数が揃わなく
合同チームでの対戦でした

江見出身の子は
小学生の時に大の苦手だった好投手エダマリちゃんを
ちょっとだけ攻略出来たかな?

娘は2イニングをピャツピャツと投げました

途中ヨロヨロとする事も

その後はカナがドロンドロンと投げました

この組み合わせは恐いよ~(笑)


2試合目はプリンセスさん
なかなかの好投手で打てな~い

ノーアウト二塁のチャンスを掴むも何も起こらず

ここがフェニックスの弱さ
好投手相手で打てないなら
バント2つで1点獲れたかもしれない
チャレンジチャレンジ練習試合だ

そんな中フェニックスの新人1年生のチハルが活躍

2年生が打てない中、よく打ってくれた

娘は3イニングをピャツピャツと投げて
その後はカナがドロンドロンと投げました(笑)

相手選手の苦笑い
カナは全球変化球(笑)


3試合目は再度ブルーエンゼルス(仮)さん

この試合は娘はベンチ
ブルースターズさんの選手を1人お借りしました

カナが登板しましたが流石に何打席も対戦すれば
やられてしまいます

この試合はバントなど上手く使えて
1点を獲る事の大事さが出来た


岡山エンゼルスさん
備前ブルースターズさん
広島プリンセスさん
ありがとうございました


プリンセス監督さん
次は広島にお伺いしますので
宜しくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の新聞 | トップ | 消耗品 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (エンゼルス6番)
2015-04-30 23:05:38
4/29は遠いところお越しいただきありがとうございました。
好チームとの対戦は良い練習となりました。
また広島プリンセスさんの連絡が行ってなかったのはすみませんでした。
またよろしくお願いします。
返信する
エンゼルス6番さん (ラズベリー生コーチ)
2015-05-01 06:09:26
水曜日は本当にお世話になり
ありがとうございました
プリンセスさんはサプライズ的な感じで嬉しかったです(笑)
また機会があれば宜しくお願いします
返信する
Unknown (プリ30)
2015-05-01 07:11:48
ありがとうございました。
久々お会いでき嬉しく思いました。
娘さんの成長素晴らしいですね。やっぱり努力は裏切らない・・・
ぜひ広島にお越しください。
楽しみにしてます。
返信する
プリ30さん (ラズベリー生コーチ♪)
2015-05-01 07:52:43
対戦ありがとうございました
そしてお褒めを頂きありがとうございます
プリンセスさんが来られると聞いてなかっので
驚き嬉しいでした
東広島でも呉でも行きますので
その時は宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

娘中学試合」カテゴリの最新記事