消耗品

2015年05月02日 06時54分52秒 | 日記
おはようございます
ラズベリー生コーチです♪

世の中GWですね
我が社は今日まで仕事
クソッタレです(笑)

さて昨日はフェニックスの練習でした
娘は肉離れが完治してないので休ませました

練習中に31番と話してる中で
娘のグローブに穴が開いてると聞いた

ちょっと前に見た時は穴は開いてなく
スレが酷いなぁ~レベルだった

帰って見てみると

見事な穴だ!(笑)

グローバルエリートは皮が柔らかく
劣化が激しいとは知っていたが
娘が使えば1年3ヶ月で御臨終(笑)

使い方が悪いかもしれないが
まぁホントよく練習してる証拠でもある

消耗品とは言え
そんなに安くないが
5代目の友達を買いに行かないと

新しいモノを手に入れたら
誰でもテンションが上がる、子供は特にだ

お金が掛かるので買い渋る親もいるが
ワシはテンションが上がって
ちょっとでも上手になってくれるなら
我が身を削ってでも買う事を惜しまない

ちょっとした魔法だからね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1点を獲る事の大事さ | トップ | 新入団員歓迎会と祝勝会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ミラママ)
2015-05-02 07:57:46
おはようございます♪
グローブボロボロですね
買い渋る親って言葉にグサッてきました(笑)
ちょっとした魔法に私も便乗してみようかな?
返信する
ミラママさん (ラズベリー生コーチ♪)
2015-05-03 05:47:14
お久しぶりです♪
いつの間にかボロボロです(笑)
娘さんにドンドン新しいモノを買って
ドンドンテンション上げて
ドンドン上手になってもらいましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事