21

2022年12月25日 00時55分00秒 | 日記
メリークリスマス

昨日のクリスマスイヴは

娘の21歳の誕生日でした

娘に誕生日プレゼントと

孫にクリスマスプレゼントを持って行きました



いやぁ

サンタの格好で

娘の家に行きましたが

恥ずかしいもんですね

ハロウィンで仮装して

街を徘徊する若者は

歳をとった時に

あー

これが

若気の至り

なんだな

と思う事でしょう



サンタの格好で

孫に会ったら

めっちゃ泣かれました

髭を取ると泣き止んでくれて

いつもの笑顔で癒してくれました

一人座り出来るし

ハイハイも出来る

見ない間に

どんどん成長する孫

退化するワシと嫁は

娘の家の近くのホテルに泊まり

居酒屋

ラーメン屋に行ってからの


メリークリスマス



子供が子供だった時の

クリスマスは

ホールケーキが3つ

だったのに

2人だけになると

ケーキも寂しくなるもんだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ながら | トップ | ラーメン道9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事