決定

2014年07月30日 07時49分47秒 | 日記
おはようございます
ラズベリー生コーチです♪

日本エレキテル連合

この人達の面白さが
いまだに分からない…(笑)


さて昨日も自主練習

息子はラストとなる新人戦
これを制覇に向けて
しっかりと練習

そして秋には毎年
美作地区の選抜チームが
組まれるみたいなので
それを視野に入れての練習

娘も同様
岡山県選抜を視野に入れて練習
選考会は何時あるのか知らないが(笑)


やった分だけ結果は出るはず


さて自主練習後に
野球の方の話し合い(酒有)が急遽行われました

9月13~14日に
出雲市の招待大会に参加が決定
今季初遠征♪
この大会には2年前にも参加してます
ワシは行けなかったが

大雨で洗濯が大変だったみたいです

今回は中学校の運動会とブッキングしてるので
母さんが参加が出来なので
親父達頑張ります(笑)


そして8月9日に
泊まり無し合宿風BQと親子試合を
行う事が決定

子供達は喜んでくれると思う


いやぁ~
しかし
平日に飲むのはキツい(笑)


にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本気 | トップ | 手伝い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きつい........ (エースの父)
2014-07-30 13:04:45
平日の秘密会議(飲み会)お疲れ様でした。
あまり遅くまでやってしまうと、翌日に響きますね

小学生女子達はあと2時間ぐらいで北海道帯広市での全国大会の開会式にと今は行進練習でもしてる頃かな?いいなぁ~北海道、行きたいなぁ~。

話は変わって、岡山県選抜の選考会はいつかわからないんですか?香川県選抜選考会は11月30日に行われます。
昨年の選考会は2年生10名、1年生6名の16名が選抜に選ばれました。

出れるか、出れんかは別にしてとりあえず、選抜に選ばれて内容の濃い、レベルの高い練習に参加できるように頑張って欲しいものです。

そして、3月26日から福岡県である都道府県対抗の大会で会えるようにお互いに頑張りましょう!
中洲で再会を祝して一杯やれたらやろうな!
返信する
エースの父さん (ラズベリー生コーチ♪)
2014-07-30 20:04:25
選抜選考
な~んにも分かりません(笑)
フェニックスには届かないかも(笑)

福岡県で開催されるのですか~
博多ラーメンとモツ鍋!
行きたいなぁ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事