本気

2014年07月28日 22時10分14秒 | 自主練習
こんばんは
ラズベリー生コーチです♪

さて今日も自主練習

息子は休み

娘の方は
今日から自主練習を本気モードに
再突入しました

えっ?
今まではって?

はい適当でした(笑)

やらないより
やった方がまし的な感じでした

が去年の夏の出来事を思い出したら
これでいいのか?と思いました


今日のピッチング練習始めに
やらなければならない事を意識させた

ピッチング練習
Tバッティングをして
最後にバントノック

ソフトのバントの打球って
ボールが踊って捕球が難しい

捕球法の理論が色々あるが
娘には理論上とは逆の方法を教えた

世の中確実なんてない
娘も解ってくれた



練習後に車の中で娘と
練習をトコトンやろうと誓った





ランキングめっちゃ上位です(笑)
にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ご協力感謝♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから~♪ | トップ | 決定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んん、同感 (Unknown)
2014-07-28 23:18:54
こんばんは。

私も思う。

同じやるならとことんやるからこそ意味がある。

素振りでも気持ちの無い100回よりも本気の10回。


返信する
んん、同感2 (エースの父)
2014-07-28 23:30:43
俺もそう思う。

今まで走り続けたんやから、とことん走り続けるぞ!

素振りもそうだが、ピッチングも気持ちが入ってない300球より、気持ちが入った100球ですね。

新チームがスタートするとギヤチェンジじゃい!
返信する

コメントを投稿

自主練習」カテゴリの最新記事