大粒の涙

2015年10月26日 08時57分56秒 | 日記
UNIQLOのCMの空手の女の子
カッコいいですよね~

実は娘が三歳位まで娘を空手家や格闘家にしようと
パンチやハイキックの練習をさせてました

綺麗な上段回し蹴りしてたけど
もう出来ないだろうなぁ(笑)


おはようございます
ラズベリー生コーチです♪

土曜日息子は美作地区の陸上競技会でした

結果は…
入賞と言えばいいのかな(笑)?

次は県の陸上競技会
程々に頑張りやぁ~


さてワシは
土曜日は息子の方に行かず
野球の練習

翌日に控えてるジュニア大会の代表決定戦に向けて
ジュニアメインの練習をしました
打って走って守らせて

たまには激怒してみようかな?と思ったが
予想以上に真剣に練習に取り組んでて
激怒出来ませんでした(笑)

そして昨日
ワシはジュニア大会には行けず

息子の選抜に来られてる
対戦相手の津山中央フェニックスさんの保護者に
結果を聞きました

大敗だったみたいだが
これは捕れないだろうというフライを捕ったり
ダブルプレーしたり
しっかり打ってた事を聞いた

そして試合終了の時に
大粒の涙を溢した子がいたみたいだ

それを聞いて感動した!

土曜日子供達は
相手が自分達より強いと言ってたり、感じてたりした

でも大粒の涙は
それに立ち向かって行った証拠だ

確実に成長してくれた!

君達は
まだまだ先は長い

これからがスタートラインだぞ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラフト会議 | トップ | 初陣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事