繰り返し

2016年05月23日 03時31分13秒 | 日記
夜な夜な
ラズベリー生コーチです♪

土曜日子供は練習日でした

しかしまぁ~いい天気でした

ワシの第一次脱皮は毎年5月中旬の様だ

さてフェニックス

ここが土日のホームグラウンド

吉野小学校跡地です

気になる方は覗きに来て下さい


さて練習は
最近濃い目の練習をしております

走って走って
守って守って

みんな相当疲れてるかな?
でも、この位が世間一般的なんです(笑)

2年前から、今くらいな練習をしてたらなぁ…
と、そんな後悔が募る


さて娘のピッチング

金曜日ナイターで不甲斐ないピッチング
ワシは思いっきり娘に怒りをぶつけた

一旦潰してからの土曜日のピッチングでは
ほどほどに優しくする

これの繰り返しを何年?
何度しただろうなぁ?

娘に嫌われる事をやり続けたけど
娘が高校に行けば、これはおしまい
親離れの時でございます

力が入り過ぎてますよ…本当に

誰もが認める
岡山県ナンバーワンピッチャーを目指して
鬼となり仏にもなる

本当精神的に病んで
ソフト鬱に何度なったやら(笑)

娘が笑って中学ソフトを終える様に
微力ながら全力でサポートしていきます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文武両道 | トップ | 何もかも »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
龍雲中 練習試合 (R2K父)
2016-05-24 07:30:20
先週末に龍雲中にて練習試合させていただきました。
香川のエースの父さん ありがとうございました。
第1試合 龍雲中4-3 サヨナラ負け(R2K VS エース)
第2試合 広島プリンセス11-2 負け(R2K VS ハナビ)
第3試合 香川第一クラブ11-1勝ち(城東継投VS UN8 1年生)
結果1勝2敗でした。
初の対戦が2試合も在り 非常に良かったですが、プリンセスさんとの試合は、久しぶりの完敗でした。
プリンセス監督さんにも色々と話していただき、段取りしていただいた エースの父さんに、感謝です。
6/5は、作東さんも龍雲中に来ると聞きましたので、よろしくです。
返信する
R2K父さん (ラズベリーのコーチ♪)
2016-05-24 07:51:48
6月5日楽しみです
でも…人数が揃うかどうか…?
最後の全日中予選前なのに大丈夫?な感じです
練習試合後は総出でうどん食べに行きましょう!
勿論エースの父さんのおごりで!!!
返信する
久々の..... (エースの父)
2016-05-24 11:00:01
久しぶりの登場です。
徳島の兄貴、暑い中ず~と審判ありがとうございました。相変わらず、父ちゃんズが少ないので休憩も出来ず、大変お疲れ様でした。

6月5日の試合、両チームともよろしくお願いします。作東フェニックスはまたまた人数のお悩みですか、日曜は大丈夫だと監督にO.K.もらっているのに....
もう少しでファイナルだと言うのに最後まで、この悩み事は解消されずでしたね。

多分、この両チームとの試合は中学最後になるので、是非ともおいでくださいね♪
試合終わってうどんおごりますよ♪ 一番安いやつね(笑)
返信する
エースの父さん (ラズベリー生コーチ♪)
2016-05-25 07:42:45
フェニックス最後の?四国遠征
全員で行けたらいいのですが…

今度の日曜日にフェニックスは練習試合が入ってますが
行ける親は監督と私だけの様です
審判天国…ゲロが出そうですよ(笑)

うどん一番安いのじゃなく~
一番高いのお願いしま~す!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事