何もかも

2016年05月23日 03時34分41秒 | 息子中学試合
さて昨日は息子の練習試合でした

ヤンキース岡山さんとオール岡山さんと対戦
県選抜の戦友がチラホラいました

さてさて
朝から動きの悪~い息子

これは…これは…
絶対やらかすぞ…

初戦の試合では先ずはショート
予想通りにやらかして悪い流れを作った

途中からファーストに

2試合目はファーストからピッチャー
そこそこ抑えれた
キレのないストレートだったけど
外から内に入るカーブが冴えてたね

バッティングは…

あれっ⁉︎
やたらバットを短く持ってる

全然息子の練習を見ないから
新たな発見的で新鮮だった

なんだかんだでヒット打ってます

短く持ってるから
ブンブン振り回さず
速球投手にも対応出来てた


しかしまぁ~
ヤンキース岡山さんとオール岡山さん強すぎです

体の大きさ、技術、パワー、声出し、野球に対する姿勢
何もかも上だった

この大きく開いてる実力差が2年後には
どうなるか?

このまま?縮まる?抜く?
それとも更に広がる?

どうなるかな…


さて昨日ワシは硬式の審判デビューをした
野球の審判は1年以上ぶり
この3年で5回位しかしてないけど(笑)

今回審判したから
次にするのは半年後かな~?

ワシ審判するの大っ嫌いだから
お父さん達~平等にやりましょうねぇ~(笑)










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繰り返し | トップ | スタイル一新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (あつ)
2016-05-23 08:21:50
やはりスーパースター軍団は強かったですね。
しかしまだスタートしたばかり、2年後に向けて強くなってもらいましょう。
返信する
あつさん (ラズベリー生コーチ♪)
2016-05-24 07:47:48
同じ中1なんだけどなぁ~
声だけでも勝ってもらいたいものです(笑)
返信する

コメントを投稿

息子中学試合」カテゴリの最新記事