ラーメン道16

2023年04月23日 05時04分00秒 | ラーメン
息子の野球観戦の前に腹ごしらえ

倉敷市真備町にある

Ramenya

店に到着

外には店主

なかなかクセが強めな見た目

店内へ案内されて

レジの前で注文

即、ラーメンを作り始める店主

前払い制なのでお金を払うと

レジの緑のボタン押して


レジの緑のボタンを押すと

レジが開く

店主

お釣り取って

マジか

なかなか面白いじゃないか

さて

ラーメンは速攻3分ほどで出来上がり

そうだよな

ラーメンって普通出来上がるのって

そのくらいだよな

こういった速攻作ってくれるラーメン屋は

大好きです


店内はラーメン屋って言うよりBAR風?

古着屋さんっぽさもある感じ

さてラーメンは



昔ながらの

あっさり醤油って感じ

店主が酢を入れる事を

やたらと勧めるので

麺を食べ尽くしてから投入

店主の言う通り

醤油の角が取れてまろやかに

だけど微妙だった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になってた | トップ | ラーメン道17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事