アクエリアス

2023年04月10日 21時49分00秒 | 日記
日曜日

息子の後輩達の春大予選へ顔を出した

アクエリアス一箱の差し入れ

本来なら

歴代の保護者会長をやってた人が差し入れするみたいだけど

息子の代の時の保護者会長は
現役の保護者
弟くんも美作高校で野球をやってるので

副会長のワシが差し入れしないと

って事で

久しぶりに高校野球観戦

作陽高校が倉敷へ行ってしまったので

県北は美作の一強か?

って言われるけど

県北はダークホースだらけなので

油断は禁物です

息子の代の時

秋大で

まさかの敗北で県大に出れなかった

あの時本当に絶対ってものは無いんだなぁ

って思った


さて

現役の美作高校は

序盤

えっ?

あれ?

中盤

あぁもう大丈夫


試合途中だが帰りました

どうも

圧勝って試合が嫌い

負けてる方が可哀想すぎるからね

見てられなくなる

息子、娘が現役の時

圧勝しすぎてる時

もうやめようよ

なんて呟いてたなぁ

逆にボロクソにやられてる時も

もうやめようよ

なんて呟いてたなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラキャンプ | トップ | ラーメン道15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事