ブラスカル

元マラソンランナーですが、今や加齢と故障でお散歩専門、ブラタモリっぽく街歩きをしています。

「君の名は」聖地の石段

2020-05-10 22:28:21 | 街歩き・お散歩ジョグ
前から一度行っとかなきゃなーと思っていたこの場所。
コロナで遠出ができない今だからこそ行っとかないと。
ということで、家から歩いて行ってみました。

新宿区・須賀神社の石段。
最寄り駅はJRなら信濃町、地下鉄なら四谷三丁目。


確か、瀧くんは中央線の快速に乗っていて、三葉は各駅停車に載っていて、お互いの姿を車窓から見つけて、瀧くんは新宿駅で、三葉は千駄ヶ谷駅で降りて走り出す。
普通なら二人は中間駅の代々木方面へ向かうのが一番逢える可能性が高いと思うのだけど、なぜ逆方向のこの場所へ?

それに、新宿からここまでって、結構な距離ですよね。瀧くん、足速い。






信濃町駅そばの陸橋、ここも出てきましたね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下落合たぬきの森 | トップ | 賭け麻雀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き・お散歩ジョグ」カテゴリの最新記事