きまま通り

きままに書き綴る。
私(rarupapa)のブログ

一応、穏やかな日々を過ごしています

2007-07-02 21:18:37 | きままに
最近は、セカンドライフのオンラインゲームをすることが多くなって、自分のパソコンが占有されていますが…というのは、3Dゲームっていうのは、結構重いんですよね。

グラフィックボードを新しいのにしようかなと考えるくらいですから…でも、少しカクカクくらいでそれなりに動いているので、もったいないので、余裕があれば、変えたいと思います。ゲームごときにって…されどゲームなんですけれどね。まだ、お金をかけるくらいのものなのかも自信がないので、今のままで、我慢しようと思っています。

生活の方は、相変わらずです。良くもなく、少し悪いかな?でも、無理しないようにはしています。精神的にも、のんびりと出来ています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿