きまま通り

きままに書き綴る。
私(rarupapa)のブログ

アルコールはエンプティカロリーではないの?

2004-09-25 14:41:21 | ダイエット
アルコールはエンプティカロリーという頭しか無かったのですが、違うのですか?
やさしいダイエットというサイトの記事にダイエットとアルコールと言う記事に必ずしもそうではないと書かれていました。私も禁煙を始めて、5kgくらい増えているのをダイエットしようと思っているのですが、やはり、アルコールはあまり良くないか。

控えねば…。だいたい、いつも、ビールと後は、焼酎という組み合わせですが、ウーン。ダイエットのカテゴリーも作るかな。

今は、だいたい70kg。身長175cm。体脂肪は、いつもは20%くらい。なんとか、昔の65kgくらいまでは、抑えたいものだ。何か、もう一息、対策を考えるとするか!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿