きまま通り

きままに書き綴る。
私(rarupapa)のブログ

昼まで寝てました

2007-01-28 12:41:52 | きままに

今日は、日曜日で仕事もお休み、特にこれといった用事もないので、昼まで寝てました。例によって、訳のわからないうっとうしい夢を見続けました。この悪夢というのが、精神的にも疲れるんですよね。もっと、穏やかな夢になるとか、夢を見ないようになりたいんですけどね。


お天気は、良いのですが、気温は10度。少し、肌寒い感じです。デパス1mg飲んだから、頭がぼーっとしてます。午後からも、ぼーっとしてのんびりしていようかな。明日から、また仕事だし、のんびりしていよう。


それに引き替え、我が息子は、あと1年で入試ということもあって、今日も朝から「〇〇中特訓」ということで塾に行ってます。あと1年なんだからと、葉っぱかけてます。親は、のんびりしてます。別に、我が家は医者でもなんでもない普通のサラリーマンなので、何が何でも、どこどこ中学へという気はないし、本人もそれほどないのですが、まぁ、できるだけ頑張れという感じです。受験もいい経験になるでしょう。


私も、学費を稼ぐために、頑張って仕事せねば…


よろしければ ポチッと押してやって下さい→ 

最新の画像もっと見る