きょうとなら花散歩

京都・奈良の花の情報やごはん屋さんなどの情報をお届け致します。更新がかなり遅れています。

流れ橋ふれあい市(しまい市)

2010年12月26日 | 農産物直売
流れ橋近くの四季彩館で毎週日曜日に行われる「ふれあい市」に行ってきました。今回は年内最後で、しまい市でした。



オレンジカリフラワーなど珍しい野菜があったのですが、特にほしいものがなかったので、建物内で売られているパンだけ買って帰りました。朝市の雰囲気を楽しめたのでよかったです。



四季彩館を出発し、第二京阪道路の側道で木津川を渡りました。側道は今年の3月に開通したそうです。初めて通ったのですが、歩道が広くて通りやすかったです。

最新の画像もっと見る