蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

和風デザイン卓上Wリングカレンダー

2018-11-16 13:41:07 | ショッピング

ダイソー

2019和風デザイン卓上Wリングカレンダー

150×145㎜

 CHINA

 

 

 

 

 

 

 

「ひとりがたり 馬渕睦夫」#9ディープステイトvsトランプ~米中間選挙振り返り~

https://www.youtube.com/watch?v=2ks0l-F81f4

米中間選挙をメディアはいかに伝えたか?メディアが伝えなかった正しき世界の姿を馬渕睦夫がまっすぐにお伝えします。 上院下院の「ねじれ」報道はウソですのでお気をつけください。誰が誰を陥れようとしているのか?選挙直前に起こった不自然な事件についても振り返ります。

<質問募集中!> 2018年12月は歳末大質問祭りを開催!皆様からのご質問をメールで募集します。素朴な疑問からマニアックな内容まで、なるべく簡潔にお願い申し上げます。沢山読み上げますので!(締切:12/2)

★ご質問・ご感想はこちらまで・・・info@hayashibara-ch.jp

★「ひとりがたり 馬渕睦夫」再生リスト・・・https://bit.ly/2NatIQL

 

<コメントより>

日本も在日朝鮮人の駆除をしないと司法が乗っ取られてしまいます!弁護士会にスパイ防止法の適用を!

今移民法という法案にとても不安感じてます。自身も地方の山奥に来た理由の1つが、お隣が違う国の人になった事でした。先生の見方が知りたいです。どんな力が陰にいるのでしょう?急に冬が来ました、風邪など引かれませんように。何時も有り難うございます。

馬渕大使のおっしゃる安倍、トランプ、プーチンのトライアングルが現実のものとなるかもしれません🎵 それこそが日本再生の道と信じております🎵

工事現場で申しますと、労働力不足は、正しく言うと 1人1人の労働生産能力が落ちて来た。 です。 今まで一人で出来た仕事に1.5人〜2人使わないと追いつかない。理由は省略。 ゼネコンのトップは利益を煩く言いますが、現場所長 以下で言えば、使い物にならない外国人入れてもしょうがないだろう。 下請け予算内で責任持って使うなら使ってもいいよ。 ですが 下請けとしても とても苦労します。

 

 

 

 

 

 

959のエンジェルナンバーの意味は“これから訪れる変化はあなたの聖なる人生の目的のために必要なものです”

1333のエンジェルナンバーの意味は“アセンデッドマスターがあなたに強い意思を伝えています”

5000のエンジェルナンバーの意味は“神と宇宙の導きに従ってあなたの変化を乗り越えてください”

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿