響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

9月3日(土)のつぶやき

2011-09-04 01:33:19 | 震災原発人災

00:01 from Tweet Button
時事ドットコム:「脱原発依存」を継承=安全確保前提に再稼働−野田首相 http://t.co/74FwbuP先ほど、この言をtvニュースで聞いて、私は、やっとヨシヨシとつぶやいたのでした。
00:20 from web
今、3ch”ZERO”でメルトダウンーメルトスルーの経過をあの時の時系列と科学的見地で検証?わかりやすくやっています。
02:40 from web
RT @iwakamiyasumi: 国民を、放射能まみれにしておいて、ろくろく謝罪もせず、まともな補償もせず、データだけをとり、 結果を教えず、逆に依存させる。まるでDV的な暴力支配。RT @Moon75bank: 次のような事を耳に挟みました。http://t.co/ ...
12:30 from Tweet Button
さいたま市に巨大ユリ : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/gV4DZKA via @yomiuri_online/家の庭でもあちこち咲く、種でも増える高砂ユリ。これは明らかに異常..!放射能の影響でしょう?!
15:37 from web
今年もジンジャーの花が咲いた♪いい香り!お茶に使えないかな?毒だったりしたら怖いし..検索してみたらOK!お花だけでも”香り高くて甘いお茶に”らしいけど、香りブレンドの紅茶に足して、オリジナルブレンドにチャレンジしてみようぅw♪ http://t.co/3iKJyGY
20:04 from So-netブログ
Twitterまとめ投稿 2011/09/03 | http://t.co/tg7xeWQ
23:24 from web
RT @ats: "電話対応テンパリすぎて「恐れ入り申すが」とか「承知いたしまする」とか崩壊した敬語を連発しまくってたら今日ついにお客様から「あの武士の子いる?」って電話かかってきたでござる切腹したい。" http://t.co/mzVHtIb
23:33 from web
RT @murakuma67: 嫁の病気(肺の腫瘍)が治りますように #100人がリツイートしてくれたらかなうと信じてる
23:33 from web
RT @tenpey: 小雨のけむる六甲山高山植物園での納涼スケッチ会.気温は19度で湿度高いが快適でした.雨をさけて屋根のある休憩所でスケッチに励むメンバーです. http://t.co/hKi8PwV
23:55 from Tweet Button
行政の対応遅れに批判も、原発警戒区域で放浪犬猫保護へ 2011/09/03(土) 22:26:05 [サーチナ] http://t.co/Hip3Cv8 via @searchinanews/批判もですって?みんなずうっと、心を痛め、批判してきたよね!
by ramni2 on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿