響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

1月24日(金)のつぶやき その3

2014-01-25 05:46:10 | 原発、人災、TTP

火星の地表に突如現れた「謎の石」 NASA探査機が撮影 cnn.co.jp/fringe/3504279… @cnn_co_jpさんから


集団レイプの刑を命じたインドの村、自治組織「パンチャヤット」とは 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News afpbb.com/articles/-/300… @afpbbcomさんから


@FP_Yoshikawa ごていねいに、ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。


@maumi11 リツイートしていただき有り難うございます。私は愛知県民なので都知事選の投票権はありません。でも投票権のある方には是非とも投票に行っていただきたいと思います。特に若い人には行って欲しいです。今回の投票を「サボって」不利益を被るのは彼ら名のですから…

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

『この良心の無い科学者の問題は、きわめて、きわめて深刻な問題なのです、アーニー。ガンダーセン : 私が日本政府、そして日本社会の仕組みに対して平静ではいられない点も、まさにそのことです。』kobajun.chips.jp/?p=5418 

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

こんなの回ってきました。マスコミ内で舛添の汚職報道を禁止する圧力があります。 証拠です。 pic.twitter.com/gSWjl4XC5d

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

安倍晋三がダボス会議で「今年は第1次大戦から100年を迎える年だ。当時、英独は大きな経済関係にあったにもかかわらず第1次大戦に至った歴史的経緯があった」と説明した。驚くべき発言だ。外交努力抜きで中国との戦争を想定しているのだ。 goo.gl/jNeyid

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

やればできる!って、じゃあ総理!原発事故前の福島県に戻してくれますか?やってください!経済なんかあとでいいから。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

「原発なしでオリンピックができるのか、と小泉批判が始まった。ところが調べてみた。昨年オリンピック招致委員会は世界に、IOCに向け東京オリンピック・パラリンピックは原発なしでやっていけると盛大に宣伝していたじゃないか!東京が原発なしで成功させる。それを世界に発信する」(小泉純一郎)

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

「私も細川さんも年をとっている。しかし、やらなければならないことがあると思ったとき、年をとっていても老人ではない。使命感があるかぎり燃える。『夢を見ているのではないか。理想ばかり言って』というが、原発ゼロの夢はやろうとおもえばできる、実現できる夢だと確信している」(小泉純一郎)

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

舛添さんという人は、右も左も中道も、みな一つの目的に向けて仲良く力を合わせるよう、団結させてくれる。「反舛添」という目的に。 #都知事 #舛添 #自民

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

「舛添要一氏、政党助成金で借金返済」→ jcp.or.jp/akahata/aik13/… 【絶対に笑ってはいけない都知事選24時】「マスゾエ~!アウト~!」

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

安倍晋三はダボスで沈没!舛添要一はシャッキンで沈没!RT @kikko_no_blog @nikonikotanosi1 「舛添要一氏、政党助成金で借金返済」→ jcp.or.jp/akahata/aik13/… … 【絶対に笑ってはいけない都知事選24時】「マスゾエ~!アウト~!」

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

笑止千万とはこのことではないか?!RT @ykabasawa 年越し派遣村に駆け込んだ労働者を怠け者扱いしたことのある舛添氏が世界一の福祉都市にしたいと言っていた。。 pic.twitter.com/qvX3JPqi20

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿