響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

11月30日(金)のつぶやき その2

2012-12-01 03:14:59 | 原発、人災、TTP

破綻した水谷建設、小沢氏への裏金献金は全部作り話だった! detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… #知恵袋_

ramni@ramusa   さんがリツイート | 11 RT

TPP「交渉後の離脱も可能」は推進論者の詭弁! 日米関係悪化を脅しとした協定締結が狙いだ|エディターズ・チョイス|ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/143…


電話で友人知人にすすめるのはアリなんだよね。これだったら都民じゃなくても、全国から都民の友人知人に電話できるよね。これすごいんじゃないかなあ。 告示後にできること→ utsunomiyakenji.com/action.html#AF…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿