響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

10月25日(木)のつぶやき その2

2012-10-26 03:18:03 | 原発、人災、TTP

長さ200万光年の宇宙ジェット wired.jp/2012/10/24/gal… 天の川の20倍以上の長さ!太陽10兆個分の輝きを放つこのクエーサー「PKS 0637-752」は、中心に超大質量ブラックホールを持つ初期の銀河だと考えられている。


他の原発でも小さなトラブルが頻発してます。高浜原発2号機の原子炉補助建屋で、塗装用の溶剤から出火。goo.gl/WZePk柏崎刈羽原発5号機の使用済み燃料プール中心部の通水管、管の周囲にある燃料棒が変形したらしい。goo.gl/KueYR

ramni@ramusa   さんがリツイート | 160 RT

一体何が起きてるのだろう。 “「これ までに例のない事象」“ RT @masaru_kanekogoo.gl/WZePk 柏崎刈羽原発5号機の使用済み燃料プール中心部の通水管、管の周囲にある燃料棒が変形したらしい。 goo.gl/KueYR

ramni@ramusa   さんがリツイート | 5 RT

【新着記事】未来鎌倉市「あなたが鎌倉市長だったら」若者による自治体デザインコンテスト alternas.jp/eventpresent-2…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 4 RT

放射性物質拡散予測 「説明不足」自治体は不信感 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121025-… 放射性ヨウ素だけ防げれば他放射能に汚染されても良いのかな?避難は必要だけど「再稼動のため」の拡散予測や避難訓練だとしたら何か違う気がする。予測して当たってたら何なの?その場所を失うわけだが。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 2 RT

原発は爆発した、原発経営は破綻した!!今有る原発は一刻も早く廃炉にする事だ!!あまりにも害が大きすぎる!2基、3基と爆発する前に廃炉にする事だ!。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 2 RT

必要だが復興予算じゃないだろ!正々堂々と一般会計で買え! 【レアアース鉱山買って復興? 11年度予算に80億円】東日本大震災の復興予算に、海外のレアアース鉱山の買収資金として80億円が盛り込まれていた @iwakamiyasumi <bit.ly/RgwGBU

ramni@ramusa   さんがリツイート | 38 RT

自称異常人格者のデタラメツイート。内容は勘違いとデマ、プロパガンダばかり。これを見て、まだ橋下を信じる人がいるというのが不思議でならない。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 4 RT

紙面2ページに編集長名義の謝罪文を掲載した「週刊朝日」を「謝り方も知らないのか!」と罵倒した橋下徹は、自分の間違いについてはツイッターで謝罪しただけ。その上、その謝罪文の中でも迷惑をかけた「朝日出版社」のことを「朝日出版」と誤記してる。もうグダグダじゃん。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 139 RT

普通の人は自分が何かミスを犯して都合が悪くなるとダンマリを決め込むもんだけど、橋下徹って都合が悪くなると逆に饒舌になるタイプ。自分の本音を見透かされないように取り繕ってるんだろうけど、少し距離を置いて客観的に観察してるとボロが出ないように必死にしゃべり続けてる姿が滑稽すぎる。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 84 RT

【洗剤について考える】界面活性剤が皮膚の脂質バリヤーを崩壊するため、毒物が皮膚から進入する。結果、体内に流入した毒物が女性の場合子宮に達し、そのため、今日では約半数とも言われる新生児のアトピーに繋がっていると言われている。⇒blog.sizen-kankyo.com/blog/2012/10/0… #自然の摂理

ramni@ramusa   さんがリツイート | 3 RT

週刊金曜日編集長「東京新聞は311以降、唯一部数を伸ばしていると業界でも評判。『週刊金曜日』も1年で1000人増しが1~2か月で1000人増えた」 ——緑豆の部屋「ロフト法廷で河合が吠える!」 ( #loftch live at ustre.am/dTAn)

ramni@ramusa   さんがリツイート | 10 RT

「放射線検出で、ロシアから284点返送」 news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne… 中古車や、食品、薬品など319点から、ロシアの基準値を上回る放射線量が検出されました 「薬品」て何?「薬品」どこかの省庁サイトに出てないだろうか? @hanasyuu @kikko_no_blog

ramni@ramusa   さんがリツイート | 50 RT

福島健康調査検討委員会、事前の『秘密会』で尿検査は困難だと結論付けていた疑いhibi-zakkan.net/archives/19328… 「WBCでは子供の内部被曝の調査は難しいので尿検査をすべき」という意見を黙殺する為に、「尿検査ではちゃんと被曝検査できない」という意見で認識あわせしていた疑惑。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 6 RT

本当に?!酷すぎる! RT @lokomama1: オキュパイ大飯の真実youtu.be/Am6nvN0nei4 を撮影&製作された ゆずりんさん( @yuzulin)が, 大阪での逮捕者の方の関連を理由に家宅捜索され、機材が今だ返却されないとの事なんです。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 97 RT

よろしくね♪♪ RT @PETIT_PLA: 【拡散希望】12月2日(日)コール田無で脱原発フォーラム『つなげよういのち原発のない国へ』開催!「福島原発告訴団」団長・武藤類子さん×「未来の福島子ども基金」代表小児科医・黒部信一さんのシンポジウム。「地球はみんなのプレーパーク」 も

ramni@ramusa   さんがリツイート | 4 RT

【愛知海水浴場「職質」転落死事件 名テレが真相ビデオ封印で愛知県警と癒着】三宅 勝久氏:MyNewsJapan mynewsjapan.com/reports/1712 fb.me/1WrT5INo4

ramni@ramusa   さんがリツイート | 6 RT

そうだったんですか。気配りする所がさすがは小沢さんですね。RT @hanachancause: 「国民の生活が第一」結党パーティー 衆院選支援求める 支援者ら約4千人が参加、来賓には、東京電力の福島第一原発事故に直面する福島県関係者らを招待t.asahi.com/8irj

ramni@ramusa   さんがリツイート | 23 RT

もう一度思い出して欲しい。フクイチ爆発直後、政府、学者、東電は「メルトダウンはしていない」とキッパリと疑惑を否定した。今は「低線量被曝は心配ない」といっている。どう判断するかは人それぞれだが、彼らは間違っていても惚けてスルーするだけ。被曝は自己責任の段階に入っている。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 106 RT

【RT希望】風化が進む今だから、写真展「TSUNAMI」を銀座ミーツギャラリー にて開催します。震災から現在までの陸前高田の様子を展示。10月31(水)~11月4日(日)/11時~19時/入場無料/会場にて「雪っこ」をはじめ地元名産品も販売meets-gallery.com

ramni@ramusa   さんがリツイート | 53 RT

はい出ました!今度は寒い寒い作戦ですWat QT @jh8bss 汚い野郎どもだ! RT @flash_ff: 泊原発再稼働を…経団連会長「人命にかかわる」(読売新聞) - Y!ニュース bit.ly/OZ4F1I 北海道の冬の暖房にまで原発稼働絡めて言及するのか!

ramni@ramusa   さんがリツイート | 6 RT

石原慎太郎氏の新党旗揚げに橋下徹氏は快哉を叫んだことだろう。同氏は維新の会を全国規模にした途端、あちこちから出てきた綻びに思案投げ首状態だったと聞く。これで「第三極」なるものが固まっていくことになると見るものは多い。だが、日本の行く末に安定と安寧をもたらす動きとはとてもいえない。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 8 RT

予防接種していないと「あんたみたいな人がいるから病気が根絶できないんだ」と言われる。だったら「あなたみたいな放射能汚染を気にしない人がいるから汚染が拡散されるんだ!」「事故が起きたって大した事ないと思う人がいるから再稼動されるんだ!」と言いたい。放射能汚染に人が勝てるのか?

ramni@ramusa   さんがリツイート | 12 RT

日本にいるとね、わからなくなるんですよ。自分たちが如何におかしくなってるかが。規則、人の目、企業による奴隷化、生活費の高さ、子供にお金がかかりすぎ、不自然な食べ物、教育の商業化&労働力養成学校、息つく暇も無い。ちょっとでも足を踏み外せば這い上がれないという強迫観念。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 99 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿