響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

1月31日(木)のつぶやき その2

2013-02-01 03:10:49 | 原発、人災、TTP

原発大国フランスも安全神話は既に崩壊 - blogs.yahoo.co.jp/permer4_4/3085…→フランス原子力庁(原子力推進の政府機関)の最高責任者ラコステ長官は、昨年2012年1月「どんなに事故の予防策を取っても、原発事故の可能性をぬぐい去ることは不可能」と認めた。


広告代理店は,こうして原発報道をゆがめてきた - リリウムの会 ブログ - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/liliumnokai/74…


電通支配はこうして原発報道を歪めてきた jimbo.tv jimbo.tv/videonews/0008…→電通営業マンは自分のクライアントにとって不利益となる情報や報道が出ないよう、常にメディアと連絡を密に取り合い、必要に応じて報道に介入できる体制を取っている

3 件 リツイートされました

<元NHK職員が告発 オリンピックの闇> 電通を代理店に介在させ通常より放映権料を60億円高くしたとか。どうせ色々なシロアリが群がっているんだろうなー。キックバックが日常茶版事化しているのかな 全文>bit.ly/NfkzFR

ramni@ramusa   さんがリツイート | 6 RT

保守速報 : 【スパイ】北朝鮮の工作員(42)、外務省や公安調査庁に潜入図る 採用に応募 hoshusokuhou.com/archives/22921…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 32 RT

規制委員会さんが敦賀くんに活断層があるといってるのになんだかのらくらな感じだから、みずのん、きょうはたぶんピシッというつもりですだね。 RT @kyukyu48: もんじゅ君、みずのん出ますだよ!!今夜、午後11:50~ 時論公論「原発新安全基準の厳格適用を」 水野倫之解説委員

ramni@ramusa   さんがリツイート | 61 RT

【健康】「日本へ旅行する皆さんへ。日本は農薬の使用量が極めて多いので、旅行した際に、できるだけ野菜は食べないようにしてください。」ある欧州の旅行パンフ。えええっ、日本は世界一の農薬使用国なの??→ bit.ly/WsInEJ

ramni@ramusa   さんがリツイート | 82 RT

時事通信 - 全入植者の引き揚げ開始を=イスラエル非難−国連調査団 dlvr.it/2t4pmT #国際ニュース24

ramni@ramusa   さんがリツイート | 2 RT

海外では高い注目 RT NEWSポストセブン|福島県郡山市で小中学生14人が起こした放射能疎開裁判の経緯 news-postseven.com/archives/20130… 裁判の行方については、国内ではほとんど報じられてこなかったが、ドイツや韓国のテレビ局が取材に訪れるほど国際的な注目度は高かった

ramni@ramusa   さんがリツイート | 110 RT

使用可能年数が経過した原発は必ず廃炉にするんだから、初めから廃炉費用も発電コストに計上しろよ!廃炉費用も使用済み核燃料の処分費用も計上せずに「火力よりも発電コストが安い」だなんて完全にペテンじゃないか!これらを計上して再計算したら火力のほうが遥かに安くなるぞ!

ramni@ramusa   さんがリツイート | 363 RT

自ら考えることをせず、大声でののしることだけを取り柄にしてきた人に、いくら理を説いても聞く耳を持たない人が大半。なぜなら、自分は「間違っているかもしれない」という自覚すらないから。人間、そこまで完璧であるわけがない。ツイッターで攻撃する人は「自分こそは理」である錯覚に安住!

ramni@ramusa   さんがリツイート | 212 RT

【拡散お願い】《関西大弾圧をはねかえそう2.3全国集会》?2013年2月3日(日)13時~15時 集会、その後デモ ?市立大阪城音楽堂 ?出演: 下地真樹・鵜飼哲・憲法研究者ほか/呼びかけ:鎌田慧、小林圭二ほか チラシ⇒ occupyosaka.net/live_on/2-3bir…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 65 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿