響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

12月12日(水)のつぶやき その3

2012-12-13 03:16:24 | 原発、人災、TTP

「憲法改正」に対する本会の見解 kosei-kai.or.jp/infomation/070… 立正佼成会は11月11日、『「憲法改正」に対する見解~憲法の「平和主義」を人類の宝に~』を発表しました。←新宗教の立正佼成会の見解。各宗教団体の憲法改正の判断を調べてみるとするか…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 3 RT

未来の党は、卒原発カリキュラムで「即時稼働ゼロ」と「再稼働認めない」を断言したのだから、これをもっと大きな声で叫んでほしい。控えめに「そつげんぱつ」では、聞いている人は意味が理解できない。そくじかどうぜろ! さいかどうみとめない! これならよく分かる

ramni@ramusa   さんがリツイート | 17 RT

きょうも母親たちが大阪市に抗議を行えば逮捕されるのではないのかと、委縮している。そんなことはありません。合法的にきちんと話し合って、適正な抗議をすることで逮捕されることはありません。過剰にとらえて、反対の声を止めたら、まさに思うつぼです。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 197 RT

【拡散】 RT @truth_pursuit 「日本未来の党」の衆院選候補者のTwitterアカウント一覧(12月2日17:00)twitter.com/truth_pursuit/… 藤島利久さん、飯田哲也@iidatetsunari さん(山口1区)、池田剛久さん(東京3区)を本日追加。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 21 RT

おどろきダネ QT @kazumasasai なんと日本は、遺伝子組み換え作物の輸入が世界一 ”大手食品がこぞって混入で数千億単位の売上” blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/4fcc0… 「アリも食べない」食品を安全と言うのか! 民主・野田総理 選挙の焦点たる問題 @tokaiama

ramni@ramusa   さんがリツイート | 104 RT

すっかり総理になったつもり ユルユル安倍総裁“選挙違反”騒動gendai.net/articles/view/… 10日の文芸春秋1月号。「新しい国へ」と題した安倍の署名原稿が10ページにわたり掲載されている。経済対策から日中関係、集団的自衛権など“政権構想”を展開。選挙違反じゃ/当然です!

9 件 リツイートされました

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔衆院選〕自民党の安倍晋三総裁が大規模な「選挙違反」の疑い alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/12/blog-p…


『重要』→議員立法で集団的自衛権行使の実現を謀る亡国の安倍自民党 yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-828…→ 憲法で禁じた集団的自衛権の行使を法律によって可能にする、こんなからくりが国会で進みつつあります。実現すれば平和憲法はなし崩しになります。


悲哀漂う維新の会橋下代表代行の訴え yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-830…→政治家には道徳心などありませんから、そうなっても驚くような話ではないのですが、手玉に取られた有権者もいい面の皮です。民自公と維新の連立という悪夢の展開だけは、何としても避けたいものです。


@gasolline なにか、盛られたのかもしれませんね~?


イタリア最高裁で携帯電話による脳腫瘍で労災認定が確定 mynewsjapan.com/reports/1713/10月18日イタリアの最高裁で確定。ケータイと脳腫瘍の因果関係が裁判で確定した世界初のケースとして日本のマスコミ以外ではニュースになった。日本で因果関係を立証できるのか、、、

ramni@ramusa   さんがリツイート | 27 RT

電通支配はこうして原発報道を歪めてきた;広告代理店を通じたマスコミ支配の実態が生々しく語られています。→ rui.jp/ruinet.html?i=…/この国は、まるで北朝鮮!マスコミがなぜ、真実を伝えないか、よく解ります。こういう仕組みを、これ以上許してはいけない。


日本人のマスコミ「鵜呑度」は先進国ダントツ⇒どうする? rui.jp/ruinet.html?i=…/今後のターゲットは、たわけで,罪深いマスコミだからね。だから再掲!


本日11時からの小沢一郎記者会見(外国特派員協会)で爆弾発言が飛び出す予感!ツイキャス生中継! etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-180…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 1 RT

小沢氏、憲法改正に懸念表明 | 国内 | 特集 政局の行方 | Reuters jp.reuters.com/article/JPpoli…


ついに逆転した!“@saigou_: 未来の党ついに260票差に猛追。jp.reuters.com/news/globalcov…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 25 RT

昨日、報道ステーションで放映されたせいか? 今朝は宇都宮さんのチラシ、受け取ってくれる人が増えたです。サラリーマンのおじさんとか。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 9 RT

今の日本に本当に足らないのは、電力ではなく、脳みそじゃないですか?

ramni@ramusa   さんがリツイート | 391 RT

城南信金がシンクタンク「城南総合研究所」を設立・「『原発やむなし』と考えている人たちを理詰めで説得するためデータや事実で勝負したい」として「事故が再び起こる前に原発を廃炉にすることが経済的にも正しい」とリポート発表。素晴らしい活動。 東京:tokyo-np.co.jp/article/econom…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 31 RT

解散総選挙報道に要注意2「世論調査」という名の世論操作に騙されるな! trend-review.net/blog/2012/12/0… /たとえば、NHKのアンケート設問で、安倍と野田のどちらが首相にふさわしいと思いますか?その数字結果を涼しげに報道する!この見え透いた操作、国民を馬鹿にするにも程が!


選挙まで後3日しかありません。マスコミの悪玉達の流す報道を見ている暇は無い。仕事や休息の合間には電話攻撃しかありません。知人、友人、親類、一度は電話で未来の党に投票してもらえるように説得してください。小さい塊が大きな力となることを信じて、自分達だけはマスコミにコントロールさせない

ramni@ramusa   さんがリツイート | 1 RT

「人は、自分の発した言葉に対してだけでなく、自らの沈黙に対しても責任を取らねばならない」 You are not only responsible for what you say, but also for what you do not say. -Martin Luther

ramni@ramusa   さんがリツイート | 43 RT

今、福岡ではかださんと飯田さんがテレビにでとうね。意外に飯田さんトークは上手い。かださん上品だな。伏せ目がちだったり、原稿見る癖だけは改めるべき。思ったこと、自分の言葉で、視聴者の目を見て話して欲しい。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 1 RT

子育て中の方、近くに放射能の事を話せる人いますか?近くの子供の会を探してブログやつぶやきを見たり、お茶会や講演会に参加するといいかも…。約450件の子供を守る会が載ってます→ bit.ly/tqa6hg #こども #守る会 #save_child #子育て #育児

ramni@ramusa   さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿