響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

2月9日(日)のつぶやき その5

2014-02-10 06:48:13 | 原発、人災、TTP

舛添新東京都知事、あなたの最初の仕事は、この問題についてきちんと説明することです。浮かれている場合ではありませんよ。
日刊ゲンダイ|元側近議員が怒りの告発! 舛添氏「税金で借金返済」疑惑 gendai.net/articles/view/… @nikkan_gendaiさんから

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

個人的には、舛添+田母神が細川+宇都宮よりも多いという事は、大問題だと思います。 ( #hikkurikaesu キャス moi.st/247892d | 閲覧469人 / 計6726人, 3:13:57経過 )

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

「9日夜に大勢が判明する見通しだ」とあったが実際には8時直前に枡添当確と出た。いっぺんに面白くなくなるな。それと善戦総括する社共運動に又も嫌気を覚える。原発ゼロで当選させる戦略を練らず二番手三番手の正義弁垂れ流しで気休めするなど裏協力政治以外のなんでもない。いつもの光景だけれども

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

@yukawareiko
また、安倍晋三に不正選挙やられたね。 ヒトラーは、歴史を調べるとわかるけど、 野党を全部、駆除して、単独の独裁体制を確立。 今、同じ流れが日本で起きてる。 不正でもなんでも、勝てば官軍という意識の低い魑魅魍魎の化身が安倍晋三。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

@kawamura758
また、安倍晋三に不正選挙やられたね。 ヒトラーは、歴史を調べるとわかるけど、 野党を全部、駆除して、単独の独裁体制を確立。 今、同じ流れが日本で起きてる。 不正でもなんでも、勝てば官軍という意識の低い魑魅魍魎の化身が安倍晋三。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

「近頃の若者」の10.5%もが田母神氏に投票したということは、日本の未来に暗澹たる雲を投げかけている。週刊誌の無責任な反韓・反中報道や、原発事故も被曝も全て前民主党政権のせいにする御用新聞の影響もさることながら、安倍を暴走させているネトウヨの影響を多大に受けているわけだからだ。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

やっぱりどさくさまぎれの浜岡原発再稼働?@MN_hito @keikitano @novtnerico 一番動かしてはいけない原発。 日本が滅亡へ向けて動き出した 浜岡原発が再稼働へ向けて動き出した nanohana.me/?p=13769#都知事選#脱原発”"

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

ショックは大きい。安部政権は万全となる。こちらは暗澹となる。


黒木メイサの本名が島袋さつきで騒がれてるけど、そんなこと言ったら若槻千夏は栗原千春、柴咲コウは山村幸恵、綾瀬はるかは葱丸綾、堀北真希は原麻里奈、石原さとみは石神国子、MEGUMIは山野仁、夏帆は堀内純子、桐谷美玲は松岡さやさ、泉ピン子は武本小夜、山田花子は福島京子だよ。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

危機感無し(憤然)RT @shima64: これはもうダメかもしれんねRT @bilderberg54: こんなに投票率が低いとは日本人ももうだめだな。馬鹿ばっかりなんだな。


今のままじゃ組織票には勝てないんだよ。奴らは周到な準備をして巨大な組織を作ってきたんだ。小泉でも無理なんだよ。もうわかっただろ。
組織票に勝つには宇都宮健児が言うように強い市民運動を作るしかないんだ。
戦争の足音が聞こえないかい。
みんなが本気出さないと大変なことになるぞ。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿