響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

4月29日(月)のつぶやき その2

2013-04-30 03:48:09 | 原発、人災、TTP

主権回復の日式典はどう見ても自民党と安倍晋三だけが、そしてチャンネル桜のような奴らの手先だけが喜んでるだけじゃないか!!左右両翼とも怒りの抗議行動!じゃあリベラルや中道が支持したか!?してねえよな!そして陛下も御無念だろう!!一体何なんだよ!!

ramni@ramusa   さんがリツイート | 17 RT

<税金を払っていない大企業3> 「真実実効税率」でみれば、「資本金100億円以上」の巨大企業の負担水準が最も低く、わずか15~16%の低水準で、法定税率(30%)の半分のレベル。逆に、「資本金5000万円~1億円未満」の中小企業は、最も高い負担水準にあり、28%~29%。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 2 RT

え、猪瀬氏、これじゃ何も言ってないと同じだのう…文筆家の本人だから承知してるはずだが…はて。RT @may_roma: これだと炎上はおさまらない気がする… RT @lkj777: @May_Roma jklsite2.tumblr.com/post/491772584… 転載しました。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 2 RT

<税金を払っていない大企業4> 「高いとされる日本の法人税を、ほぼ法定税率通りに払っているのは、グローバル展開している大企業ではなく、黒字を出した中小企業なのである。日本の法人税の現状は『巨大企業が極小の税負担』で、『中小企業が極大の税負担』となり『逆累進構造』となっている。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 2 RT

<国民無視の厚顔無恥国賊「経団連」は黙れ!3> トヨタが消費税を1円も払わず逆に還付金で潤っている事実をご存知?。国賊「経団連」が消費増税法案「一刻も早く成立を」とほざくことがいかに国民無視の厚顔無恥なのか。「売国・死の商人 経団連」>bit.ly/YSMtXi

ramni@ramusa   さんがリツイート | 2 RT

超会議のトークであずまんが「人は愚かだということがネットで可視化されただけに過ぎない」という話をしてて、それ聞いた時に2chが流行り始めた13年前位に「日本人は心根が良くて奥ゆかしいんじゃなくて、単に相互監視・世間様が強いの中で抑圧されてただけなんだな」と思ったことを思い出した。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 534 RT

今週のレイシストクィーンは在特会のマドンナ片山さつき、そしてレイシストキングは沖縄排除差別の安倍晋三を抑えてイスラム差別の猪瀬直樹に決定しました。WWW

ramni@ramusa   さんがリツイート | 6 RT

【これはやばいかも】地球上でマクドナルドのハンバーガーを「食品」と認識する生物種は人類のみだった! p.tl/jcfn

ramni@ramusa   さんがリツイート | 13 RT

日本を『原発ヅケ』にしたのは誰なのか?原子力ムラの司令塔、その意外な正体!〈第2回〉【日本のメディア王にして、日本の病根を作った男】[徹底した大衆への迎合、そして洗脳]エコノミスト - 記事の全文翻訳は → kobajun.chips.jp/?p=7592

ramni@ramusa   さんがリツイート | 4 RT

当然でしょう。これが欧米の常識的判断。産経新聞も含めて、安倍首相のほうが間違っている。過ちを総括してから出直すべきだ。戦前回帰は断じて認められない。英紙、歴史問題で安倍首相を批判 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/130…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 3 RT

歴史認識問題で英米の主要紙から厳しく批判される安倍首相と、五輪誘致のイスラム差別発言でIOCから注意される猪瀬知事。現在の日本は、国と首都のリーダーがともに国際感覚ゼロという悲劇。いったいこの国はどこに向かおうとしているのか。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 13 RT

CIA、アフガン政権に秘密資金提供か 米紙報道 dlvr.it/3JGcmb #ニュース #followmeJP #news

ramni@ramusa   さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿