響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

6月26日(日)のつぶやき

2011-06-27 01:33:14 | 震災原発人災

00:39 from web (Re: @tsuitsuipeco
@tsuitsuipeco  お知らせ、有り難うございます。いつも、お気持ちが伝わってくる伝言ツイートなので、自分の出来ない分、託させていただいてます。よろしくお願いと同時に、体に気をつけて、頑張ってくださいね。
01:04 from web
RT @inosenaoki: フリーは、アスリートや中小零細企業の社長と同じ、24時間の危機管理。トーナメント型社会のサラリーマンは役員になってもサラリーマン。部長のつぎが平取、つぎが常務、専務…と勘違い。経営者という自覚がないまま定年。会社はつぶれないと思っている。そ ...
03:05 from web
RT @Tasukeaijp: 買い物による、復興支援もあります。 被災地の復興のためには、地元産業の復興が欠かせません。ここでは、地元産品を購入できるサイトやショップ、地元産業を応援するイベントなどを紹介します。 http://t.co/lTTRi6h
03:16 from web
RT @pref_iwate: 平泉の歴史や概要をコンパクトにまとめたページです。 http://t.co/XfW2LdO
16:57 from web
RT @AskaOchi: さっきちょっと思ったんだけど、日本もスイスみたいに、地方政府の寄り集まりの政府をつくったらどうだ?こんな頑固で変わろうとしない、国民の声も聞こうとしないで、自分達のいうことだけ金の力で情報操作して聞かそうとする、官僚や金権政治屋の機能しない、利 ...
17:00 from Tweet Button
大分・熊本県、小水力発電を本格導入へ : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/39wSoBJこういう方向が大事よね♪
17:09 from web
RT @08child: どこまでも行動が遅いな 民主党。 おもちゃにされる国民もたまったもんじゃない
17:10 from web
RT @minsei_volu: 仮設住宅の集会所は普段は鍵が掛かっていて全然使われてないそうです。テレビとか囲碁盤とか将棋盤を置いて、交流の場みたいにできないものかなぁ。
17:19 from web
RT @masason: はい。
RT @onoredo @masason氏は、日本の農業政策から見捨てられ死蔵されている国土(事実上既に農地ではなくなっている)の活用策を提案している。
17:22 from web
RT @jaikoman: 放射性物質、ジェット気流で欧州へ…研究チーム http://bit.ly/ilN4PD 地球規模で汚染を広げる核。愚かな人類。いつから地球は人間だけ物になったのさ。地球、生物をまるごと世界自然遺産の対象に。 #genpatsu #fukushima
17:25 from web
RT @masakatsutanaka: ご協力お願いします!松本 里紗さんより。大船渡で今一番足りない殺虫剤。エががめっちゃ大きくて、去年の3倍の大きさなんだって!【ご協力いただける方】〒022-0003 岩手県大船渡市盛町字下館下18-1 リアスホール「さんさんの会」まで。
17:28 from web
RT @moriokanR: ちょっ!誰かこっち送ってください!!><RT @TeamJp_Saga: 【大阪府】うえむら畳( @uemura_tatami )さんでは、古ゴザ&畳表切れ端を、無料提供&、義援箱設置。 http://yfrog.com/hsl1xjzj # ...
20:04 from So-netブログ
Twitterまとめ投稿 2011/06/26 | http://ramni.blog.so-net.ne.jp/2011-06-26
by ramni2 on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿