響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

7月9日(土)のつぶやきその2

2011-07-10 01:32:03 | 震災原発人災

02:02 from Tweet Button
気づけばあと2週間! 震災騒動の陰に隠れた 「地デジ完全移行」の積み残された課題|News&Analysis|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/70RWcGY via @dol_editors果たしてこの通信政策は、国民の利益に即した形で進められていくだろうか。
02:11 from web
RT @iwakamiyasumi: 続き。長年、テレビの報道・ドキュメンタリー分野の制作プロダクションの代表として仕事をしてきたベテランの高世さんが、「もう、事実を報じる主舞台は、テレビではなくて、ネットですね」と見切りをつけたように断じた。視聴者の方ではなく、スポンサ ...
02:13 from web
RT @iwakamiyasumi: 続き。高世仁さん曰く、「どこの局でも、原発事故でガンが増えるとか、そんな話は欲しくない、と言われて、断られました。唯一、フジテレビのミスターサンデーで5分だけ使われただけ。事実であっても、もはやテレビでは報じられない。これが今のテレビ ...
02:13 from web
RT @iwakamiyasumi: 今日、ニコ生でご一緒した高世仁さん。貴重なチェルノブイリ取材のビデオを提供されたが、このビデオを民放地上波ほぼ全局の名だたる報道番組に持ち込んで、すべて断られたという。なぜ?
02:14 from web
RT @ichita_y: 昨日の参院予算委員会。野田財務大臣が(かなり長い時間)トイレのために席を外した。その間、閣僚席(答弁席)には総理しかいないという異様な光景。政治家になって15年、こんなの一度も見たことがない!菅内閣の今の状況を示す象徴的な出来事だった。
02:15 from web
RT @kanagawa_nau: 相模原新着: がんばれ大船渡!! 相模原市発ボランティアバス参加者募集 http://dlvr.it/ZSL7Y
02:17 from Tweet Button
全部の家電には、節電力のスペックシートが付いてる。実際ドイツ人はこれを見て購入を決めることも多いのだとか。こういう細かい部分まで節電意識が浸透してるから、脱原発に行けるってことなんだろうね。 http://t.co/UtK7UVU via @twitpic
18:57 from Tweet Button
日テレ「崖の上のポニョが無期限放送禁止状態」なお宮崎駿監督の「反原発」 行動激化により周囲は困惑 http://t.co/JRscbO2 こんなことになるんですね~?なんとも..これはこれってワケにはいかないんですかねえ?
19:17 from Tweet Button
名前からして絶対魔女だと思うんだ on Twitpic - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/Pg4zcBG via @twinavi うんうん!
20:04 from So-netブログ
Twitterまとめ投稿 2011/07/09 | http://ramni.blog.so-net.ne.jp/2011-07-09
by ramni2 on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿