響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

3月17日(土)のつぶやき

2012-03-18 03:07:23 | 原発、人災、TTP

01:01 RT from web
ジョージ・クルーニーが身柄拘束 nikkansports.com/entertainment/…
日刊スポーツさんのツイート

01:02 RT from web
ジョージ・クルーニーや議員などスーダン大使館前で抗議していた人々が逮捕された件の文脈: bit.ly/yN1Hsd 逮捕前のクルーニーのスピーチを含むニュース映像: youtu.be/B_thaSfzLgs #Sudan #Nuba
nofrillsさんのツイート

01:03 RT from web
レベル7 福島原発事故、隠された真実 amzn.to/zRxSEP 震災直後から、東京電力や政府におもねることなく原発事故の真実を報じ、国民の絶大な支持を得た東京新聞。本書はその東京新聞の大反響連載「レベル7」を大幅に加筆して単行本化。
Advertising botさんのツイート

01:04 RT from web
日本のメディアより、海外メディアのほうが沢山でした。被災地は可哀想な福島、と思わされている日本と、地球全部が被災地だ、と理解する海外との違いか。@lovelovesarah: 日比谷には外国人の姿も目立った。「これは日本だけの問題じゃない。世界の問題だ。」とイギリスから来た人。”
野中ともよさんのツイート

01:09 from Tweet Button
ニュートリノ:光速を超えず 欧州研で検証実験 - 毎日jpmainichi.jp/select/science… 各地で検証実験が計画されたが、先月には装置をつなぐケーブルに緩みがあった可能性が浮上。検証の一つで否定的な結果が出たことで、実験が誤りであったとの見方が強まりそうだ/あら!残念。

01:12 RT from web
新しい政策研究会ー新政研ーWEBSITE 【国民の生活が第一。】 shinseiken.jp/index.html 『新政研の素晴らしいホームページです!』 @minorumorita @iwakamiyasumi @tanakaryusaku @kazu1961omi
西郷 南州さんのツイート

01:14 RT from web
@iwakamiyasumi 拡散願い】千葉県は震災がれきを受け入れたくて仕方ない!県民の水源地に新たな処分場を増設しようとしています!bit.ly/zYiDWE 反対署名お願いします!(オンライン有)千葉県民は協力を!県は水源地を汚染させる気満々です!
こどもを守りたい!さんのツイート

01:18 RT from web
NHKは視聴者に正しく判断する報道をしろ! 被災地の瓦礫受け入れ 東京都:女川原発建設、災害廃棄物処理2000億円受注は鹿島建設、役員は石原氏の元秘書、受け入れはジェイビレッジ、東電子会社、都の天下り。静岡県島田市の桜井勝郎市長は元産廃業社長(桜井資源株式会社)、現社長は兄弟。 
山木さんのツイート

10:34 from Tweet Button
【必見】オーストリア・ツヴェンテンドルフ原発のバーチャルツアー ex-skf-jp.blogspot.jp/2012/03/blog-p… @exskfさんから

11:22 from Tweet Button
保安院長“なぜ、寝た子を起こす” NHK nhk.jp/N40e5mgy当時、指針の見直しを担当した原子力安全委員会の久住静代委員が、平成18年5月に開かれた保安院幹部との昼食会で、広瀬研吉元保安院長から「事故は起こらないのに、なぜ、寝た子を起こすんだ」と迫ったと!?

11:24 RT from web
滋賀県は強いよ。だって滋賀県知事はゴッドマザー。大飯原原発の政府見解に憤りを見せた。「東京からはこの近さや怖さは見えない。県民の命だけでなく関西の水源を預かる立場として、再稼働には滋賀への説明や同意が必要」と述べた。滋賀県は県自らが放射能の拡散予測をしている。根拠があるのだよ。
tomatoさんのツイート

11:25 RT from web
愛知県でも出たー!!新城市議会。「脱原発の意見書、全会一致で可決」「原発事故で巨大なリスクが明らかになり、原子力発電から再生可能エネルギーへの政策転換を段階的に進める必要がある」と結論つけた。他の市も続けーー!
tomatoさんのツイート

11:26 RT from web
JCJシンポ。城南信用金庫の吉原理事長のお話。東電、政府、保安院、何で、自分が悪かったとあやまらない?なぜ、東電の幹部は責任をとらない?
TETSUJI IDA 井田徹治さんのツイート

11:33 RT from web (Re: @lllpuplll
今朝の東京新聞に掲載 @lllpuplll 「瓦礫処理は最重要課題だが現行の受入れ能力を考えればすべて片付くまでに3年はかかる。そこで陸前高田市内にがれき処理専門のプラントを作る。自分たちで今の何倍ものスピードで処理できる。そのことを県に相談したら門前払いで断られた」(戸羽市長)
Mariaさんのツイート

11:40 from Tweet Button
世も末!民主の連中は幼稚を越してイカレている。<民主、大連立を打診 自民は難色、平行線 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201203/CN20…

11:50 from web
植草一秀の『知られざる真実』 - 2年も先の単なる増税をいま決める理由は皆無 bit.ly/yOKiKF/理由は、これを,やりきれば後世に野田がやったという功名が残せると信じているだけ。

11:58 from Tweet Button
ツイッターで「要注意」の500語は? 米政府がSNS監視 cnn.co.jp/tech/30005888.…そのくらいはやってるでしょって、みんな思ってるよ。それでもちゃんと批判している人がいるんだね。

20:04 from So-netブログ
Twitterまとめ投稿 2012/03/17 | ramni.blog.so-net.ne.jp/2012-03-17

by ramni2 on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿