響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

8月15日(水)のつぶやき

2012-08-16 02:53:07 | 原発、人災、TTP

00:48 RT from web  [ 2 RT ]
毎日調査=>①消費増税、家計に影響大93%!しかし不思議な事に消費増税法案の成立を評価する人が44%もいる、おかしい?当然評価するは10弱%だろう!分かりきった捏造するな(ヤフー調査:11%が評価する)=>元毎日の鳥越氏「自分は見てきた、最後に責任者が調査結果に手加減する場面を」
さんのツイート

00:51 RT from web  [ 11 RT ]
【拡散希望!「原子力ムラはいらね!」官邸・国会・環境省に連続抗議しよう!】★「原子力ムラ」人事にNO! 細野大臣は白紙撤回を!①8/17(金)20時半~環境省抗議集会&ヒューマンチェーン ②8/20(月) 18時~19時官邸前抗議 hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/8…
徳さんさんのツイート

00:54 RT from web  [ 7 RT ]
死刑判決で収監され後に無罪の免田栄さん。収監中年金を収めてないため、免田さんにも年金は支払われない。免田さんで散々記事を書いたマスコミは彼に一体何を償えるのか? #NHK #tvasahi togetter.com/li/355560#c662…
鉄馬さんのツイート

00:58 RT from web  [ 30 RT ]
【実施中】 あなたが政党を支持しようと思う最大の理由は?(支持...(2012年7月28日~): 【実施中】 あなたが政党を支持しようと思う最大の理由は?(支持政党があればその党を想定してお答えください)(2012年7月28日~) bit.ly/PGoUQa
Yahoo Japanさんのツイート

01:00 RT from web  [ 11 RT ]
Twitterの支持政党調査、「国民の生活が一番」が79%でダントツ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article…
yamako100yさんのツイート

01:02 RT from web  [ 16 RT ]
【京都宇治市水害支援】大きな被害をもたらした京都府宇治市の水害ですが、ボランティアを募集し始めています。→p.tl/4k0u 明日午後からボランティア参加できる宇治市在住・在学の方限定です。Youth for 3.11でも、学生派遣を検討中です。#yf3
Yf3_kansaiさんのツイート

01:05 RT from web  [ 416 RT ]
脱原発。〈自発的に集まる人々がほとんどで、政党側には意思疎通のパイプがない。矛先が既成政党全体に向かう兆しもあり「なめたらえらいことになる」(自民党幹部)〉「毎日」。某政党が官邸前で次期総選挙でどこに投票するかを参加者に聞いた。9割が「小沢新党」にがく然とした。サンプル数は不明。
有田芳生さんのツイート

01:15 RT from web  [ 21 RT ]
新党「国民の生活が第一」を支援する市民の会HPが開設しました。日本全国の新党「生活」支持者はお一人でもグループでもみーんなここに結集しよう。senkyoku.skr.jp
中村 登さんのツイート

01:32 RT from web  [ 137 RT ]
散々「やれ」とけしかけておいて、やったら「本当にやったよ、あのバカ」 RT @tosa_suigei: NHK9時: 消費増税で広がる懸念。熱心に消費増税の背中を押して成立したらこんどは消費税が庶民におよぼす悪影響を批判的に紹介。いつものことだけどNHKの汚い手のひら返し。
アルゴスさんのツイート

20:05 from So-netブログ
Twitterまとめ投稿 2012/08/15 | ramni.blog.so-net.ne.jp/2012-08-15

by ramni2 on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿