響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

11月1日(木)のつぶやき その2

2012-11-02 03:18:20 | 原発、人災、TTP

もっと増えるな。 RT @kosumosu207: 福島第一原発で、事故直後に対応に当たった元作業員が、放射線量が高い現場と知りながら作業を続けるよう指示されたと主張して、請け負った関電工を労働安全衛生法違反の疑いで労基署に刑事告発しましたbit.ly/VFwieE

ramni@ramusa   さんがリツイート | 15 RT

原発事故による賠償を巡り、患者団体の福島県腎臓病協議会(会員約1700人)は1日、東電福島地域支援室に「避難区域内外問わず、患者への損害賠償を支払うべきだ」とする請求書を手渡したmainichi.jp/select/news/20…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 8 RT

中国軍に暴発危機! 党幹部の不正蓄財、経済格差に募る不満 - 政治・社会 - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/foreig… @zakdeskさんから


“心配症”という言葉がありますが、”心配”という言葉は、元々は“あれこれ気を配る”という意味で“心配り”と同じ意味だったのだそうです!心配と心配り、全然印象が違いますよね><独りよがりの“心配”の気持ちが出てきたときは、相手を思う“心配り”に塗り替えていきたいなあと思いました☆

ramni@ramusa   さんがリツイート | 27 RT

それにしても、なぜ、もっと早く気づけなかったのか?謝罪しても、許される事じゃない。RT@hitoshiphoto 写真取り違え、NHK会長が謝罪 尼崎連続変死事件 t.asahi.com/8lre  馴れ合い記者クラブはいつまで続くのか 


大越というのかなNHK9時のニュース担当。基地負担を全国でわかちあうことを沖縄が求めているかの扇動。冗談ではない。沖縄県民は、米軍基地は沖縄から出て行けと言っているのではない!日本から出て行けと要求しているのだ!虚報機関NHKは危険な存在になりつつある。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 28 RT

「国民の生活が第一」は宗教団体ではない。しかも結党記念パーティーであり、橋下氏の日本維新の会と同じ。50人程度の政党の集められる支持者の数をはるかに超えており、ニュースではないのか。これを伝えないのはメディアがおかしい。 pic.twitter.com/BVwBDolu

ramni@ramusa   さんがリツイート | 64 RT

【生活(40%)がダントツ】⇒民主(2%)自民(18%)生活(40%)公明(2%)みんな(4%)共産(2%)維新(2%)…⇒Yahoo!みんなの政治 - あなたが政党を支持しようと思う最大の理由は? seiji.yahoo.co.jp/vote/result/20… #yj_seiji

ramni@ramusa   さんがリツイート | 3 RT

<拡散希望>先日の「小沢氏ポスター」剥がし現場の写真第二弾です。顔が分ります。影響を恐れていましたが、有ってはならない事なので、独断で公表します。 pic.twitter.com/NVm2qZIf

ramni@ramusa   さんがリツイート | 191 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿