響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

3月14日(木)のつぶやき その1

2013-03-15 03:40:44 | 原発、人災、TTP

安倍自民党の考えそうな事だ!TPP反対の自民党議員も信用できない、直ぐ寝返ってしまう哀れな人達。国民の苦難だけが残される。『最高裁の「無効判決」の前にTPP交渉参加の既成事実』(カレイドスコープ⇒bit.ly/Xsn4JY)

ramni@ramusa   さんがリツイート | 17 RT

関税問題じゃない。TPPで国内法が無力化します。国会議員は不要になります。B層な議員達、早く目を覚ませ!◆安倍ゴロツキ偽総理のTPP強行に憎しみと憤りの緊急大集会。国会議員が183名。 richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article…#安倍晋三 #tpp #nhk23 #相棒

ramni@ramusa   さんがリツイート | 3 RT

子宮頸がんワクチン重い副反応 中学生、長期通学不能に headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130308-… ⇒ 【ワクチンの危険性、みんなに知ってほしい。ぜひ読んで!】→ rui.jp/ruinet.html?i=…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 15 RT

携帯電話の使用は、子ども達の脳腫瘍のリスクを5倍高める;インディペンデント/サイエンンスne.jp/asahi/kagaku/p…/今の結果の、未来の人間は、どんなことになるんだろう?


@luxi_221 @gas_z 私は右耳の聴覚神経に直径5センチの脳腫瘍ができたのですが、コードレス電話で長電話したのが原因だと思ってます。右耳に受話器を当ててましたから。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 16 RT

なんてお気楽な補助金。議会から異論が出るも、市長は、ありがたくいただきますと。そもそも広域処理が必要かどうかも怪しい中、この方針は奇妙。→えっ!? がれき処理「検討」だけで復興予算約86億円 堺市(1/3ページ) ow.ly/iS35L

ramni@ramusa   さんがリツイート | 30 RT

過半数超えたという自民党反TPP派は案山子かよ。民主党反TPP派ですら離党したり脅したりで交渉参加表明はさせなかった。過半数超えてるのに何やってるの?郵政民営化に反対した議員と比べ、はるかに亡国的なインパクトがあるのに、愛国ほざく割に抵抗しなさすぎ。交渉参加表明したら同罪の売国奴

ramni@ramusa   さんがリツイート | 71 RT

イルカが互いに「名前」で呼び合っていることが判明! - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213627184…→20km離れた子供を呼ぶこともある。名前は母親から子供に教えられるって!/めちゃめちゃ可愛いね~?


<マスコミは都合の悪い事実を報じず都合の良い事実だけ報じる> 安倍総理が政権公約を守ろうとしない事実、例外なく全品目が交渉される事実、後発参加国が再交渉権も拒否権もない事実、米国で自動車が例外品目になる事実、全て日本の国益を損ねかねない事実なのである。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 6 RT

【重要】シンガポールのTPP会合で、米国交渉官が各国に説明…既に合意した内容について日本に口出しさせないし、文言修正も認めない、日本の参加は9月までは認めない、そして交渉全体の大枠合意は10月。つまり日本は丸のみするだけ。 pic.twitter.com/vrp3pWRy7X

ramni@ramusa   さんがリツイート | 823 RT

<マスコミは都合の悪い事実を報じず都合の良い事実だけ報じる> 日本がTPP交渉に参加することは、農業制度、漁業制度、医療制度、年金制度、介護制度、保険制度、公共事業制度、食の安全基準、郵便制度、公営法人制度などあらゆる制度の撤廃の同意に等しいのである。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 7 RT

<マスコミは都合の悪い事実を報じず都合の良い事実だけ報じる> 日本がTPP交渉に参加することは、弁護士、会計士、税理士、医師、歯科医師、看護師、薬剤師、介護福祉士、獣医師、建築士、不動産鑑定士、エンジニアなどあらゆる資格制度の撤廃の同意に等しいのである。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 5 RT

2013/03/13 「『日本はTPP交渉でいかなる修正も、文章の変更も、新しい提案もできない』と米国交渉官は語った」 秘密裡で進むTPP交渉会合の内幕を報告 ~TPPを慎重に考える会緊急報告会 iwj.co.jp/wj/open/archiv… @iwakamiyasumiさんから

2 件 リツイートされました

【検察の罠】 強い者はお咎めなし 弱い者には国策捜査 tanakaryusaku.jp/2013/03/0006804 @tanakaryusakuさんから→大きな事故が起きればすぐに強制捜査が入るのに、東電や政府機関には強制捜査が入らないのはおかしいと/おかしすぎる事が、まかり通っている昨今です!

1 件 リツイートされました

亀井亜紀子:この光景は郵政民営化の時と全く一緒です。安倍総理の問題は米国の要求に対して従属的であること、国民に説明しないことだと思います。郵政民営化と同じようにこれは米国からの外圧ですから、これから長く厳しい戦いになると思います。asyura2.com/13/senkyo145/m…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 16 RT

あら!円安でシーチキン値上げ?さすがアベノミクス!庶民の敵!

ramni@ramusa   さんがリツイート | 6 RT

ひどいひどいひどい・・・この国は・・・まじでひどい・・・

ramni@ramusa   さんがリツイート | 2 RT

福島原発事故で主電源、予備電源、非常用電源の3つが同じ場所にあり、同時に破壊されるという事態が起こりました。これは「多重防御」というのが架空であったことを意味しています。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 20 RT

今の政治家、政界に、これが必要。RT@arct103 ■道心堅固(どうしんけんご) ■意 味:道義心を堅く守ること。■解 説:「道心」は、物事の善悪是非を判断して、正しい道をふみおこなう心。道徳心。


本庁詰の官僚は、政治家の世話に忙殺されているというのだ。安倍にしてみれば、復興に注力する姿勢をアピールしようと政務官を増やしたのだろうが、そんな浅知恵だから完全に逆効果。本末転倒になっている。 gendai.net/articles/view/… @nikkan_gendaiさんから

ramni@ramusa   さんがリツイート | 2 RT

衝撃の報告を行った内田さんに、明日午前10時半から緊急インタビュー!RT @ramni2: 「『日本はTPP交渉でいかなる修正も、文章の変更も、新しい提案もできない』と米国交渉官は語った」 TPP交渉会合の内幕を報告 ~慎重会iwj.co.jp/wj/open/archiv…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 82 RT

ロリ・ワラックさんが訴える「日本のTPP参加は主権の放棄」: youtu.be/fm-6DR6o3vs @youtubeさんから/それでも参加するか!!


TPP参加、それはキリスト教的な国々との対決を意味する。契約概念の強い国家と日本が渡り合えるのか?全てを訴訟、中でも英米法により処理されてしまうTPP。日本企業は米国の法律事務所なしで存在できなくなるだろう。あらゆることで何も動きが取れなくなり、完全に米国に支配される

ramni@ramusa   さんがリツイート | 12 RT

「一番の問題は、日本の国会で決まった法律よりも、アメリカ側が訴える法のほうが上になる。つまりTPPに入ると、日本の主権が無くなるということです。(孫崎)」「植民地ということ?(松尾)」「そういうことです。(孫崎)」(モーニングバード)

ramni@ramusa   さんがリツイート | 88 RT

米国の有力NGO組織のパブリックシチズンのロリ・ワラック氏が日本向けにTPP参加の危険性を訴える緊急メッセージをyoutubeに投稿。「日本がルール作りに参加する権利も、合意内容を知る権利もないのに、参加しようとしている」日本農業新聞youtu.be/fm-6DR6o3vs

ramni@ramusa   さんがリツイート | 109 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿