響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

3月20日(水)のつぶやき

2013-03-21 03:56:27 | 原発、人災、TTP

必聴★【藤島利久氏エネ庁に電話】「原発無くても電力は足りる」職員認める、では何故7割もの国民が「原発停まれば電力不足に陥る」と思い込まされてるのか!?おたく等の仕事は何?/経産省エネルギー庁回答 @kochi53 twitcasting.tv/kochi53/movie/… #脱原発 #不正選挙

ramni@ramusa   さんがリツイート | 8 RT

先日、企画・構成させて頂いた記事が現代ビジネスにアップされました。堀さんは最後まで信念を貫き通しました。圧力に屈していてはメディアも日本も前進できない。身をもってそれを教えてくれたのです。「イケメン」堀潤アナが世に問う「反原発映画」 bit.ly/15joAeW

ramni@ramusa   さんがリツイート | 38 RT

NHK「イケメン」堀潤アナが世に問う「反原発映画」gendai.ismedia.jp/articles/-/351…テレビ番組の数分の短いニュースは結論まで決まった台本が先にあり、それに合う映像を撮ってこなくてはならない?!/真の報道精神を持った人物の復帰後が「きょうの料理」とは、NHKも分かり安すぎ


急激な円安の影響は毎日の食事にかかる費用にも影響してきます。いなば食品、はごろもフーズなどは相次いでツナ缶の値上げを発表。原料輸入価格高騰が加工食品の価格まで影響したもの。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 8 RT

ダグラス・ラミス氏「日本国憲法は国民の為に政府に命令するものです」「自民党の憲法は天皇が国民に命令するものです」・・・なるほど自民党は天皇を利用しようとしているチンケな集団ってことか!自分ない党だ?駄目じゃん危ない核

ramni@ramusa   さんがリツイート | 2 RT

alternativereport1.seesaa.net/article/347747… …ウサマ・ビン・ラディンの活動費用は、CIA・ペンタゴン銀行であるBCCIから「提供」されていた。若き日に石油会社を経営していた前ブッシュ大統領に資金を送金していた口座と、ビン・ラディンに活動費用を送金していた口座は「同一口座」だった

11 件 リツイートされました

NHKの堀潤アナ、「一身上の都合」で退職へ;読売新聞 news.biglobe.ne.jp/entertainment/…/復帰後が『きょうの料理』だなんて、ざけんなっ!だよね。これで、完全に、NHKが、地に堕ちてるって、よーく、わかった。


イイネ! @Ryohhei039724Rs:NHK末期がん状態。今回の堀潤アナ問題といい、原発絡みで水野解説委員が出演できないこと、強制わいせつ容疑で消された森本アナ、「濡れタオルで口と鼻を覆いましょうと良識ある報道」しただけで、地方へ行ったしまった野村アナ…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 11 RT

北朝鮮:ここにも勇ましい発言で国を危うくする人がいる。愛国者と信じて疑わない。同種、日本にもいる。17日読売「17日付北朝鮮労働新聞は、「侵略者たちの本拠地に対する核先制攻撃の権利を行使する」と主張した上で、「米国に土地を丸ごと差し出している日本も決して例外ではない」と威嚇した」

ramni@ramusa   さんがリツイート | 66 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿