響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

10月14日(金)のつぶやき

2011-10-15 03:14:11 | 原発、人災、TTP
00:00 from web
RT @hibi_tantan24: まあ、あそこは今までよく管理してきたと思う。(国民の電気料金からだが・・・)年間2億円に上る同公園の維持費が負担できなくなる可能性がある。 / “東電所有の尾瀬の土地、管理を国などに依頼検討 : 経済ニュース : マネー・経済 : Y ...
00:08 from web
RT @duampjmkv: 逃げましたね… RT @kosumosu207: 野田内閣が近く閣議決定する最新の「エネルギー白書」(2010年度版)の全容が明らかになった。前年度版まで盛り込んできた「原発推進」の言葉を削除し、原発関連の記述を大幅に減らしているhttp:/ ...
00:09 from web
RT @Fermer_9632: (^з^)-☆ #rose RT @cabo_roca_: フンワリと♪ http://t.co/4DgGs4jd
00:21 from web
RT @fu_marx: 夜分申し訳ありません。飼い猫のチャコが腎不全の進行で、痙攣の発作をおこしております。発作を起こした際の手当て等のアドバイスを頂けたらと思います。お願いします。 #NEKO #猫 #311PET 詳細は私の10月ツイログでhttp://t.co/r ...
00:22 from web
RT @abe_yoshihiro: 【講演告知】『どうなる震災後の日本 TPPによる日本の行方 ~ちゃんと知りたい経済のしくみ~』安部芳裕 10/29(土)午後18:00~21:00 草加
http://t.co/bmjsO7i3
00:23 from web
RT @abe_yoshihiro: 【講演告知】『日本とアメリカ、そしてロスチャイルド ~TPPの真実、世界のお金のしくみについて~』安部芳裕 10月23日(日)18:00~22:30 2500円(お食事付き)+ドリンクオーダー http://t.co/EqVya8KQ
00:27 from web
RT @abe_yoshihiro: 【講演告知】「TPPによる日本再占領と迫りくる世界経済の崩壊」安部芳裕 10/22(土)14:00~17:30 仙台 http://t.co/siLl4UW7
00:28 from web
RT @cerika13: 消費税の増税は庶民の懐だけでなく大企業にとっても打撃!になると思われるが、輸出品には消費税がかからない。外国人に日本の税金を負担させられないから。輸出企業は納めてもいない消費税を「戻し税」として受け取ってる http://t.co/L0WjMi ...
00:34 from Tweet Button
増税時代だが新聞の消費税免除、TV局の大減税認められる公算 http://t.co/Z7NlJNRg via @Infoseeknewsなんと輸出企業は消費税を納めないばかりか「仕入れで消費税を払った」と申請することで、多額の「戻し税」を国庫から受け取っている。/一読おすすめ。
00:38 from web
RT @asahi_kokusai: ブータン国王の結婚式の様子が、現地で取材している特派員から届きました。 http://t.co/of46DbyT
00:39 from web
RT @genpatsu_news: エネ白書、原発推進の記述削除 再稼働は明記 http://t.co/Lss6J9rq #genpatsu #原発 #nuclearJP
00:46 from Tweet Button
浜岡原発:周辺で20メートル津波あった可能性 想定の倍 -毎日jp http://t.co/lQY2SW9Y via @mainichijpnews高さ10メートルの津波が浜岡原発を襲うと想定し、浜岡原発に高さ18メートルの防波壁の建設を進めている?/即、止めたがいい!もち原発!
00:50 from web
RT @kinoryuichi: 東電会見、5時間かかった。ほとんどの時間は亡くなった作業員の方の死因がなぜ明かされないのかの件。東電と政府の頑なさはなにが理由だろう。 #genpatu #tepco
00:50 from web
RT @yukimibighappy: うーん。やっぱり地域に情報を一斉に伝えるのは、TV上にTwitterのTLを出すみたいなのじゃないかなぁ。普段から「市役所からのお知らせ」が必ず出るメディアを作っておく。防災無線は聞こえにくいし。
01:08 from Tweet Button
東京新聞:注目される農村発電:私説・論説室から http://t.co/jRyhhrsk「農発」は、雨が降る限り、無限のエネルギーである。それどころか不確実さが指摘される風力発電や太陽光発電と比べて着実に発電が見込まれる/里山のあちこちにそんな景色があって自給出来てるって、豊か。
01:10 from web
RT @keiko_tsuboi: 【RT希望】明14日(金)14時からストプロ事務局でスタッフ会議を開きます!初参加のボランティアさん5名を含む10名が大集合。千葉在住の@conisshow 理事もスカイプで参加。子ども・若者支援のボラに関心のある方、ぜひ、参加してくだ ...
01:11 from web
RT @arinco8041: 【カタカムナに学ぶ~全てのモノは当たり前でありがたい】http://t.co/P1Epx0zh 全ての事象をありのままに受け入れる姿勢と感謝を忘れない心。これが私達の大先輩の世界。
01:12 from web
RT @ozawashoji: 線源の近くでは30マイクロシーベルト/時を超えて計測不能とのことだが、もしその線源おいてある床上で暮らしていたなら、年間被曝量300ミリシーベルト!
01:22 from Tweet Button
人間は生後15カ月のとき、すでに善悪の判断がついている ? ロケットニュース24(β) http://t.co/jN4bs6Mo via @RocketNews24、赤ちゃんは本来、公正さや他人を助けることに関する正しい判断力を持っていることがわかりました。個人差が生まれるのは?
01:27 from web
RT @ryu_: こんなの始めて知ったw RT @ryodj 一時期こんなのもありましたよね。この時に一度ブーム(?)があったような気がwww。http://t.co/m5IyjwvC RT ryu_: 今度は日本列島「放射能狩り」が始まるんじゃなかろうか。冷静にね。
01:42 from web
RT @monjukun: あれー…。これ、虚構新聞かと思っちゃったよ。前原さんが「武器輸出三原則を変えよう。兵器を外国といっしょにつくれるようにしないと世界の技術にのりおくれちゃう」って。こういうのきくと、技術と武力ってなかよしなんだな…ってあらためて思っちゃう。 ht ...
01:42 from web
RT @kinoryuichi: 前原氏、なんの冗談だろう・・・まさか、本気?(((゜Д゜))))→民主 武器輸出三原則見直しを NHKニュース http://t.co/RHGGBRna
01:42 from web
RT @monjukun: ふくいち君のような「原発震災」を予見してた神戸大の石橋克彦せんせいが、駿河トラフや南海トラフで大地震がおきたら、新潟~静岡の「糸魚川―静岡構造線断層帯」まで連動して超巨大地震になる可能性があるって。原発フレンズはみんなヒヤヒヤしてるよ。 htt ...
01:46 from Tweet Button
【ウォール街デモ】世界1400超都市に波及 東京呼応、貧困・格差や原発テーマ - MSN産経ニュース http://t.co/IkGK7FqU
11:21 from web
RT @kevinmeyerson: インド:「電気を国民の為に作るべし、電気を作る為に国民を殺すべしではない」
~原発の危険性について

http://t.co/xAIHNC4O
#脱原発 #genpatsu #nuclear #tamil #india
by ramni2 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿