響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

3月5日(月)のつぶやき

2012-03-06 03:11:00 | 原発、人災、TTP

00:34 from Tweet Button
福島原発事故独立検証委員会を設立した日本再建イニシアティブの理事は日本ツイッターの代表 ex-skf-jp.blogspot.com/2012/03/blog-p… @exskfさんから

00:52 RT from web
民主党と自民党が近づきだした.維新やみんなの党などを脅威に感じだしたのだろう.任期満了で選挙を行えば両方とも負けてしまう可能性がある.論戦より話しあって,維新の準備が整わぬ間に解散総選挙を考えているのかも.
稲本望さんのツイート

01:02 from Tweet Button
細野豪志原発相インタビュー「原発の再稼働は必要」 初めて明言 - 産経sankei.jp.msn.com/science/news/1…今さえ良ければ、ではダメなんですとは増税の野田の弁だけど、原発こそ,今さえ良ければじゃぁ、だめなんです!だよね?今ですら右往左往なのに、未来に廃棄物だらけにしていいのか!

01:05 from Tweet Button
コンゴ共和国の武器庫で爆発 約200人死亡 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/120…

01:07 RT from web
【お知らせ】1年半近く行方不明だった同居猫が今朝、無事に帰ってきました!お世話になった方々ありがとうございました◎また迷子猫を探している方々、探し方・チラシ作りなど参考になればお答えしますのでお聞き下さい、諦めずに頑張って下さい!
COCOさんのツイート

01:09 RT from web
地味に介護保険料も大幅値上げだったりもします RT @yuun08: 橋下市長は、国民健康保険料の減免見直しを打ち出している。国保への市税投入廃止の話もあるらしく、その場合、保険料の上昇が見込まれる。なのに、あまりニュースで取り上げられないのは何故だろう?
きっと何にも誰にもなれないさんのツイート

01:12 RT from web
前アメリカが州国海軍太平洋艦隊司令官が「トモダチ作戦」で「原子炉爆発を想定していたことを証言」しました。それに比べて日本の民主党政権のだらしなさ、国家統治能力がない。復興も何もできない
新しい大阪の風<大阪復興>さんのツイート

01:13 RT from web
河内長野で脱原発デモは史上初かも(^-^)/ RT @k_nagano311: 3/11日(日)なくせ原発!河内長野デモ。河内長野市 野作第一公園に午前10時集合、10時40分デモスタート。それぞれの想いと共に歩きましょう。チラシ→ knagano311.blog.fc2.com/blog-entry-3.h…
な~さん※脱原発に一票&国境無き猫もふ団さんのツイート

01:17 RT from web
3月11日は、大阪府の河内長野でデモ!お子様連れもお年よりも若者も、中ノ島のデモまで行くのちょっと大変やなあと思ってたら、ぜひ河内長野デモにご参加ください☆午前中なのでデモのハシゴもできますよ♪
なくせ原発!河内長野デモさんのツイート

01:18 from TweetBuzz  [ 2 RT ]
河野太郎衆院議員と飯田哲也氏、3.11以降原発10基を再稼働させると経産省が各国大使館に伝えているとの情報|freeml bit.ly/z3uLvr

01:24 from Tweet Button
河野太郎衆院議員と飯田哲也氏、3.11以降原発10基を再稼働させると経産省が各国大使館に伝えているとの情報|freeml freeml.com/bl/8513681/527… 相手は利権をかけて原発を再稼働させようと死に物狂いになっています。一大抗争の時だという自覚を私達は強く強く持つ必要が

01:31 RT from web
RT“@hamorukana: RT @mimozamomi: テレ朝報道ステーションに抗議電話した。まるで宮城や岩手ががれき広域処理を望んでいるかの様な内容だったが真実は違う!陸前高田市長が地元に瓦礫処理プラントを建設し地元で雇用を増やしたいと申請したが国から無視され怒っている
tomo_yuさんのツイート

01:42 from Tweet Button
核兵器関連企業に3百社が資金 豪NGOが報告書 - 47news.jp/CN/201203/CN20…日本では三菱UFJとみずほ、三井住友の各フィナンシャルグループが計約35億3千万ドル(約2886億円)相当の信用供与を、野村証券や大和証券グループが社債発行引き受けなどをしていたと指摘。

02:44 from Tweet Button
東京電力株主ら取締役43人を提訴予定。請求額は5兆5045億円として、代表訴訟としては史上最高額。 tepcodaihyososho.blog.fc2.com/blog-entry-20.…

02:58 from Tweet Button
被災地の本当の話を知るべし! 陸前高田市長が見た「規制」という名のバカの壁とは? cyzo.com/2011/08/post_8…復興の支援どころか邪魔をしているだけですね。何が被災者のためになるかではなく、現行法を守ることにしか関心がない/国や県の無能役人、これを読むと本当に腹がたつ。

03:08 from Tweet Button
東電、家庭料金10%値上げへ=7月にも−コスト削減3兆円規模 jiji.com/jc/zc?k=201203…一方、東電は家庭向けとは別に、企業・工場など事業者向け電気料金を4月から平均17%引き上げる方針。/これじゃ景気悪化に拍車。それに増税ときたら、国民はますます汲々とするんですが。

11:36 from Tweet Button
独シュピーゲル インタビュー: 福島原発の精神科医 「作業員は心に驚くほど深い傷を負っている」 (記事全訳) ex-skf-jp.blogspot.com/2012/02/blog-p… @exskfさんから

11:40 RT from web
議事録はとらんは秘密漏らしたら逮捕するぞ、と締め付け意気投合するわ己のためにヤリタイホウダイ。水面下で決めちまえ。国民なんざ景気対策と称してご機嫌とってりゃそれでよし。そのために自立脳を退化・洗脳してきたんだし。律する法案全てザル法、国民欺くちょろいちょろい。#genpatsu
ドラえもんさんのツイート

12:00 from Tweet Button
もともと人類は二重まぶただけだった。日本人・韓国人・中国人のみに残された一重まぶたの謎 karapaia.livedoor.biz/archives/52071…

12:02 from Tweet Button
カムチャツカ半島に居住する先住民族、ロシアのイテリメン族 karapaia.livedoor.biz/archives/51643…

12:11 from Tweet Button
多種多様な地形が四季折々の変化を見せる、壮大なる大自然保管倉庫としての「アリゾナ州」 karapaia.livedoor.biz/archives/52066…/とても行ってみたい所?素敵な写真が掲載されてますよ♪

12:17 from Tweet Button
アリゾナの秘境、190万年蓄積された縞状のウェーブが美しすぎる砂岩「THE WAVE」 karapaia.livedoor.biz/archives/51481…

12:37 from Tweet Button
窓ガラスの防御性を熟知したリス、猫に見せびらかしながらナッツをほおばる karapaia.livedoor.biz/archives/52070…ネコもリスも、界隈の社会性を熟知してるんだねっ^^

12:51 from Tweet Button
イギリスの森にある、無数のコインに侵食された不気味な木の切り株 karapaia.livedoor.biz/archives/52039…/半端じゃないよ~。人の言い伝えに、木が応えてこんなことにアートに!

20:05 from So-netブログ
Twitterまとめ投稿 2012/03/05 | ramni.blog.so-net.ne.jp/2012-03-05

by ramni2 on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿