楽謝 Mikiの覚え書き

サウンドヒーラー 楽謝 美紀です♪
世に出ている情報の中で、いいな!って 思った記事を書き留めています

ラピスラズリ

2007-09-28 | さまざまなクリスタル
 ~今井 ゆりあ著 「アトランティス この愛の流れの中で」より~ 




“気高い愛”・・・・この石は、まさにこの言葉そのものです。

今みなさんが手にされているラピスラズリの多くは、

エジプト時代のカルマやエネルギーをかなり多く引きずっています。

しっかりと浄化してからお使いでないと、

お金などさまざまな物質的なエネルギーに巻き込まれやすくなります。


お金が入ってくるお仕事に出会う事があるのですが、

その代わりに大切な物(家族、心、愛)などを失う事があります。

注意して使わなければいけないクリスタルです。

本来の“気高い愛”に届く前に、

欲の虜になってしまう事があるのです。


特にラピスラズリには エジプトの民の苦しみ、

エジプト時代のさまざまな欲等が吸収されている事が多いのです。

浄化をしっかりとされてから身につけるようにしてください。

しっかりと浄化した後のラピスラズリはまさに“気高い愛”そのものです。


ラピスは第6のチャクラに対応いたします。

眉間の第6のチャクラは、安易に開かれてしまいますと、

霊的な影響を受けてしまいやすくなる事はすでにお伝えいたしました。


しっかりと浄化されたラピスラズリは、いつでも気高い愛をもって

私達に接してくれる、すばらしいクリスタルとなります。


このクリスタルを身につけることで 

忘れていた、気高い愛が思い出されることでしょう。


                          


最新の画像もっと見る