Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

炎に口付けを 3回目

2005-09-12 | 観劇
昨晩、もうねようっか・・と思ったらメル友さんからメールが。
タニちゃんの事思い出して熱出してる!
そう言えば、私すっかり忘れていた~?

でもメールを読んでて思い出した。
そうなんです、余りの衝撃に記憶が飛んでいたんですね。


まず入りで席番は知らせておいたので、こちらはファンクラブの団扇を持って
ワクワクして待っているわけですよ。
出番は遅く30分近く出てこないんですけど・・
出てきた途端すごいですよ?
姿が見えたら「拍手」ですよ。
出ただけで「拍手」これ宝塚のスターの証。
拍手に気を良くしてくれたのかお手紙を読んでくれたのか
はたまたセンター席なので当たり前なのか
もう、目線来まくり~。
いつもビデオで見ているタニちゃんがビデオと同じ笑顔で
こちらに向かって歩いてくる!(勘違いです
こちらばかり見てたら台詞忘れちゃうよ~(勘違い
目線来た~。
もう、そのシーンはずっと席で三人もだえっぱなしですよ。
だって凄くかっこいいんだもん。
もう、ビデオではわからないくらいキラキラでまぶしい。目がつぶれます。
熱血ジプシーも無事死にまして、後は皆さんの美声を目を瞑って聞き惚れ芝居はおしまい。

そして、待ちに待ったショーです。
これタニちゃんメインの場面がいくつかあり、
その内一つはウインク☆ってのがあるんですね。
これは当然ファンのものでしょう?(勘違い
真っ赤なパイレーツの衣装でかっこ良い!
赤い衣装をこれほどセクシーに着る人はいませんよ?
踊った後人ごみを駆けて舞台袖にはけるタニチャンの姿細いわ・・
そしてイヨイヨ待ちに待ったハロウィン。小公子みたいで可愛い衣装です、白似合います。
可愛い子供達、面白い玉ねぎおばさん。後ろにタニチャンスタンバリました。
振り向いたら「拍手」綺麗に決まりました。
本気で~なら闇に生きていけるか?バチン!キュー@
バチンはウインクの音、キューはウインクを受けて私が昇天した音です。
つい声に出したらしく前の客が振り返りました。汗
キューが聞こえたのでしょう、今日のたにちゃんはすこぶる元気。
歌も力が入ってますますうまいっす。
気持ちよく終わった次はタップ。
ここのタニチャンの「バッファロー」って声がまた良いんですね。低いんですよ?
それでいてよく通る。そしてタップを踏む姿が・・これまたかっこいい。
やろうどもと女達(ガイズ)を思い出します。
ここら辺はみんなとのやり取りがあるので真剣そのもの。またその緊張感が
良いんですね。
全員のタップが終わって銀橋のタップ、その前にがいちさん、あひるいを見送って
タニちゃん登場。遠くで見ると細かいところまで見えなくて
声だけがステップに合わせてガクガクして聞こえるんですが、これはタップ。
ステップを見るんですね。タニちゃん軽やかに踊っています。
そして・・・目がこちらをつつつ・・と
視線来たーーーーーーーーーーー!!!
今、完全に意識して来ましたよね?勘違いじゃないですよね?
隣のファン友とひゃああーーと声にならない声を出して・・もちろん壊れましたよ。
満足そうにはけていくタニちゃん、うーんいけずぅ。
後はもう、ただただ美しい谷岡君の姿を目で追うだけで最後のフィナーレまで
行っちゃいました。
フィナーレ、みんなが持ってるシャンシャンが電気がついて、この世のものとは
思えない、美しさです。
天国とはこういうところを言うのでしょうね・・などと思いつつ、呆けておりました。

終わった後は、もうぐったり。
手は拍手しすぎでしびれてるし、長い緊張の反動で体中が腑抜けになってしばらく立てませんよ。

終演後はもちろん出待ちです。
今日が私の千秋楽なので会服着るのも最後です。
着脱しにくいわ、わたくしに「は」似合わないわ(今朝、入りで見たらみんな似合ってるのね
かわいかった)かさばるわで、散々な初会服ではありましたが、
最後となると何だか寂しい。

タニちゃんの出は舞台で張り切りすぎたのか(勘違い
少しお疲れのようで、表彰が終わるとサッサと帰って行きました。

はー、宝塚何年も見ていますが、こんなに興奮したのは初めてかも。
さすがSS席一万円です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たにらぶ☆)
2005-10-13 20:12:06
初めまして!!!

たにちゃんファンです。

私は今回の公演でメロ~~ン♪と

来て大好きになりました。

あのハロウィンの時のウインクサイコー!

ですよね。もう本当キューってなります。

これからも最高たにちゃんを応援しましょう!
返信する
たにらぶさん初めまして (ラッキーP)
2005-10-13 22:12:34
ホントウインク最高ですよね!

思い出しても・・ぽわーーん。



この公演でKOされた方がどれ程いる事でしょう。

私の隣の人なんか私より先に手拍子いれてました。

きっと彼女も・・釘付けだったはず。

こうやってどんどん落として行って欲しいですー。



返信する
初めまして!どうも。 (たにらぶ☆)
2005-10-14 21:40:31
本当かっこい~!!!

いやいや、落ちますよ♪

今回たにちゃん一杯ショー出てて

ファンとしては大・大・大満足☆



あっ!今度のバウ!!!

めちゃかっこよくないです?

早くみたい!(ドキドキ☆)

返信する
Unknown (ラッキーP)
2005-10-14 22:06:49
勿論!バウかっこいいですよ。ポスター楽しみ。

どうしましょうね、お部屋がタニ化していってます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。