Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

ガイズ&ドールズ

2015-09-14 | 観劇
日曜の大劇場
3年ぶりの大劇場
回廊も初めて
JRの駅も初めて
劇場内のフルールも初めて・・
2階A席 センターで
見やすかった



みっちゃんのお披露目ですよ
もう「安定」
主要キャストがみんなそこそこ上手いし
琴さんは断トツ上手いし
ギャグを入れても
ちょっと筋からずれても
みっちゃんが出てきて
台詞言ったり
歌うたえば
元通り
正しい線路の上を走っていくっていう
かいちゃんはいるわ
まさこはいるわ
でここは宙組かよ的な見やすさで
観光バスがバンバン入って
客席超満員


書きたいことがいっぱいありすぎて
書ききれない
けど
よかった

迷ったら
絶対見た方が良い
2階Bからでも
余裕で感動できる


そして
間奏って言えば
タニちゃんのネイサンは
やっぱサイコー(^O^)/


んでもって
山P
早くライブやってくれないと
ヅカおたに戻っちゃいそう(><;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっちゃんのお披露目 (おとみ)
2015-09-15 23:12:56
ガイズ息子と観ました。良かったです~^^
安定の歌の上手さ。
帰ってタニちゃんのネイサン見たくて探したの。
頑張ってたね。紅ちゃんよりやっぱりカッコイイな^^
まさに宙組見てるみたいで懐かしかった。
みっちゃんの大羽根姿にジーンとしちゃいました;;
よかったね。。。
いつものごとく (ラッキーP)
2015-11-17 13:50:30
レスが遅くてすいません。
本当にみっちゃんがトップになるのが
こんなに遅くなるなんて、思いもよりませんでしたよね。
でも年を取った分
大人な感じで
それも良かったのかな?っていう
貫禄の舞台でした~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。