Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

売らいでか 共演者様のブログ

2014-02-17 | Weblog

タニちゃんのブログでも

タニちゃん楽しそうですが

共演者様のブログでも

バレンタインにチョコレートを上げたり本当に楽しそう

 

 

http://diary.joe-company.com/?eid=1286803

この方のブログによると

売らいでかは10月にも続いていくようですが

タニちゃんはシカゴのお稽古もあるし

途中でメンバーとお別れね

ゆきちゃんとバトンタッチ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (ラッキーP)
2014-07-19 18:00:53
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
おとみさんのコメントを読んで
博多であったトークショーの帰り飛行場でタニちゃんを
見つけたことを思い出しました。
ステージでも、楽屋口でも素敵だけど、普通の場所で見かけてもやっぱりオーラは凄いですね。
気付いてもらったのかな?
返信する
黒目が大きくて (ラッキーP)
2014-08-02 20:28:15
睨んでいたのではないと思いますよ
でも素のタニちゃんは、本当にやばいですよね。
私だったら必死で目の前に塀を探すな
やっぱりこっそり見るのが安全です。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。