Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

お茶会

2011-04-05 | 情報?

お茶会でファンのみんなと触れ合うことが大好きなタニちゃん

今回も、池面でありながら、その瞳は穏やかで

ファンとのひと時をすごされたようです

んな質問コーナー・・とは言っても、答えがよくわかりませんがその辺りは公式でのレポを待ちます。結構公演の裏話もあって、映像だけでしか見られない人にも、興味津々なエピソードがあるかも。

役作り・・おいらんとっても似合っていましたね、色気タップ~り、姫はそのまま地として、どうやってやったことのない役作りしたんでしょう?

せいげん桜姫ごんぞうとの関係は?・・・異母兄弟の3人。人間関係がごちゃごちゃしてわかりづらい、どうなってるの?

 衣装について・・・特に着物ばっかりの上何度も着替えがありましたので気になりますよね。今回はうでに刺青もしていましたし。

お人形さんかと思うような着物姿ですが、まるで私の結婚式の内掛けのよう・・そんなタニちゃんの@婚感は?

池面共演者様方とのつながり・・同年代、ちょっと上の池面二人との関係は?

演出家の先生との関係・・・やはり先生と呼ぶのでしょうか?ラジオでは荻田さんと呼んでいましたが実際はどうだったんでしょう?

稽古の進捗状況・・・今回お稽古期間が短く、停電、地震もありましたからね、せりふも無茶苦茶難しい

次の公演スケジュールなどなど・・風と宝塚の全国ツアーはどこを回るのでしょう?

などなどレビや新聞と同じような質問ですが

テレビやラジオでは聞けない見せない姿でファンと楽しい時間を過ごされたようです。

気になる方は、ぜひお茶会に参加してみてくださいね。

次は東京「風を結んで」です。

ますますやられちゃいますよ

私は、ちょっとだけですが様子を聞いていただけで、萌え~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。