Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

初日ですよ~

2011-04-02 | 観劇

今日の名古屋はとってもいい天気、行楽日和。

午後はちょっと風が出て寒くなったかな。

これが御園座の入り口

いりは黒のハイヤーから出てきた黒の髪の長い人・・・

と、思ったらタニちゃんでした

今日は黒のトレンチコート黒パンツ黒の金具のついた靴

グレーとピンクのリングの肩掛け紐の黒のバッグ

ひょうがらのロングスカーフ

黒のサングラス

化粧なし

列の後ろの方から順に手紙を受け取り

「桜姫初日おめでとうございます、いってらっしゃい」の掛け声に軽く手を振って

楽屋へ入っていきました。

写真を取れそうもないので、楽屋口だけ

公演は、いつものタニちゃんの感想の通りらしい

私は明日観劇です

今日は、午後から寒くなって、花粉がひどく飛ぶので

行こうか迷いましたが、お友達さんに会いたいな~と出かけていきました。

公演が終わって、出てくる人がまばら

今日は、送りがあるということだったのですが

終演後5~10分過ぎたころ、1階のロビーに赤の着物を着たタニちゃんが

導かれやってきたっぽい

あっという間に人に囲まれまして、募金をしていたと思います。

お友達を迎えにいく様にして、ついでに出口から

タニちゃんの姿を見てきました

遠くから写真を取ってみたけど映ってないかな?

この人ごみの向こうにタニちゃんがいると思ってください。

真っ黒の文金高島田

赤のお嫁さんの着物みたいな振袖を着て

白の帯、後ろはだらりで

とっても綺麗で、テンション上がってしまいました

実は明日の午後2枚とったのですが妹がいけなくなり

義母と義妹でいくように、チケットをあげて

自分は明日の12時公演を当日券で見ようと思って

劇場へ出かけていったのですが

送りは、2回公演の2回目だけ

宝塚ファンであるとは、旦那の家族には内緒なのですが

こっそりいって、送りのタニちゃんを間近で見たい~

皆さんも、ぜひ、送りのタニちゃんを見てみてくださいね

で、出はお友達さんと名古屋駅まで歩いてしまったので見ていません。

朝は、入りが早かったのですが、出は遠征の方も並んでいたので

たくさんでした。

 

この日は、御園座のお得意さんとのお食事会かな?

メイン三人と御園座関係者さんがタクシーでお帰り

タニちゃんは、入りと変わって

赤ミニだったようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。