Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

日刊ゲンダイ

2015-07-28 | 新聞
芸能蘭を眺めていたら・・
タニちゃんの記事が

えええ?と思って読んでみると
中島淳彦さんの連載第一回でした

記事内容は

宝塚トップスターだったのに普段はフリフリ衣装で・・

「顔合わせの前にタニちゃんをテレビで見て
怖気づいて
「山と=女王様」というイメージがすっかり出来上がった
たまにものすごい近寄りがたい女優さんがいるが
タニちゃんもそんなタイプで
気安く口も聞いてもらえないんじゃないかと戦々恐々としていた

「初顔合わせでは先入観は完全に裏切られ
人懐っこくてとても気さくな女性だった
自作「宝塚BOYSも見てくれていて
感動したと言ってくれた
女王様にかしずく覚悟をしていた僕は
一安心していた

「ところがある日デビュー当時の松田聖子さんのような
フリフリの衣装で稽古場に現れた
思わず、それ普段着?と尋ねたら
ええ、私服ですと答えられ びっくりした

芝居の内容
タニちゃんは
日本の唱歌を歌ったり
パプアダンスを踊ったりと盛りだくさんなので
ファンのみならずたくさんの人に楽しんでもらえると思います」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。