Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

コーセーアンニュアージュトーク 内容その3

2008-04-10 | 観劇

そういえば思い出した

宝塚のステージの前にあるじゃないですか

悠「銀橋ですね

K「あれ、歩いている時下見たりします?

怖いんじゃないかなと思って

悠「ライトが来るから

目潰しみたいになっちゃって前が見えないんですよ

しかもまっすぐじゃなくて少しカーブしているんですよね

K「ですよね

悠「だからね

こう、いい気分になって歌ってたりすると

おっこっちゃいそうになる

K「キャー怖い

悠「だからねちょっとこうチラリとみたり

K「ちらリズム?

悠「真ん中に識者の先生がいるので

指揮者の先生目印なんです

K「指揮者の先生がセンターなるほどね

指揮者の先生を見ながら

調整すればいいんですね

悠「そうなんです

K「すごく怖いなと思ってね

あれそんなに広くないですよね

悠「そうですね1メーターちょっとです

K「横ですれ違えるくらいですよね

だから怖いなーと思ってね

でもちゃんと正面を向いて歌ったり踊ったりしているから

どうやって下を見ているんだろうと思って

悠「こう、こうやった瞬間端っこ見たり

K「伏せた瞬間に

悠「チラッと見たり

K「うわーみたいそこ

みたい

悠「ぜひいらしてください

K「時間作って見たい 是非そこ

多分会場でみんなみたいに

ちょっと違う音色が聞こえたら私だと思ってください

全然違う声だと思います

やっ やっ

悠「KABAちゃんね

K「わかった?って言っちゃうかもしれない

悠「ちょっとずれたところでね

K「仕草とかサングラスを取って

掛かっているところをおる瞬間ありますよね

あそこ今回偉い格好良くって

悠「すごい

見るところが違いますね

K「チェックしているのよよくね

悠「人間観察されているだけあって違うわ33:03

k「

 旦那が帰ってきたおしまい

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。