Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

コーセーアンニュアージュトーク 内容その1

2008-04-10 | 観劇

どこまでいけるかわかりませんんが・・

司「189回2ヶ月ぶりお客様も半分ほどは常連様

恒例でやっておりますので、また遊びにいらしてください。

今日は昨日と打って変わって春らしい

今日は春爛漫、絢爛なお二人のことをお呼びしています。

今日はお二人のフリートークの後、質問コーナー、コーセー様からのプレゼントコーナーがありますので

1時間45分お楽しみいただきたいと思います。

それではこの方から

ドダダダダ 

硬質なあでやかさは宙組トップスターの風格も十分です。

この方大和悠河さんおいでください

司「大和さんは今回久々

以前は

悠「何年前でしょうかね?

司「多分ね4年前でしょうかね

立派におなりになって

それから5年余りって感じですけど

どうですか久々にここに来て

悠「皆さん手を振ってくださったりして・・・生き生きとしていらっしゃる感じが・・しますね

司「今日は普段の鬱憤を晴らしていただいて生き生きとね

大和さんの格好は、どちらかのブランドなんですか?

悠「あ、そうです。これは・・あのドルチェ&ガッバーなですけど

司「後ろはどうなっているんですか?

悠「後ろですか?

客席「うぉーーーー

司「後ろを向くだけで拍手が起こるのは何なんでしょうね?」

悠「なんでしょうね(●▽●)?

嬉しいですね、ありがとうございます」

司「ヘアスタイルの方は?これは舞台の

悠「そうですね、はあ、男役をやっておりますので

今日はちょっと

パリッと決めて来ようかなと思いまして

司「カッコいいですよ

 お相手の方なんですけどね

大和さんが是非ということでね、

客席「ぇーー?

司「この方もりりしい方ですよ

面白さと愛らしさ心遣いもあでやかな今バラエティクイーンKABAちゃん。

どうかお入りください

K「すいません、どうかよろしくお願いしまーす

司「KABAちゃんも久しぶりで

K「そうです

おばさんなっちゃったの

司「今日はパリッとりりしい

K「そうなんですよ、今日は大和さんが男性ということで

私が女性の格好してこなければいけなかったんですけど

なんか、用意されたのがこれだったんです

司「本当にカッコいいですよね?

悠「素敵です

司「かばちゃんの後ろはどうなっているんですか?

客「はははは」と笑いつつ

K「内股ですけど・・

皆さん多分お気づきだと思いますけど

私の体系が変じゃないですよ?

大和さんのスタイルが良すぎるんですよ?

顔とかも

私が大きいんじゃなくて

そこを間違えないでくださいね

司「ねえ、もう遠近感がない

K「だから並ぶ位置も横じゃなく、遠くで

司「そうね

どうぞお座りください

悠「よろしくお願いしマース

司「お二人も同業

客席爆笑・

K「何か?

司「すごく良いカップリングですよ

実はこのお二人初対面ということで

悠「はい。そうなんです

司「この会は大和さんがKABAちゃん。にということでしたので、

大和さんが会う前に抱いていたイメージと

実際にお会いになって何か違いはありますか?」

悠「いやー、もう

とにかく繊細かつとっても楽しいトークをされるので

今回は楽しみだなーと思っていて

そのまんま

K「嬉しいというか、恥ずかしいというか

なんか照れますねやっぱり

司「そうですか?

K「あのー素敵な男性から見つめられている気持ちがわかるというか

どうしたらいいのか

司「KABAちゃんは宝塚は?

K「さっきから笑いが起きているんですよね・・

やっぱりオーラが違いますよ

司「でもKABAちゃんもありますよ

K「いえ、私は異様な、異様な

スーツの着こなし方がすっごくスマートで

悠「そうですか?うれしいですね

司「今日は劇場から駆けつけていただいて今日もお芝居

悠「はい、黎明の・・passion愛

司「今日見た方いらっしゃいますか?

悠「うれしいですね

司「じゃそんなお話もお伺いしたいと思います

お二人よろしくお願いしまーす

K悠「よろしくお願いします

K「あの資料でみさせていただいたんですよ。

すっごく感動しちゃって

悠「そうですか?ありがとうございます

K「すごい

かっこいいい

悠「本当ですか?

あのねーやっぱりマッカーサーはレイバンのサングラスとコーンパイプという

K「もってらっしゃるの?

悠「皆さんの印象的な小物ということで今回舞台でつけて持っているのですが。

大丈夫でしたかね?

K「ばっちりでしたよ、すっごい似合うんですよ

軍服も似合うし

なんていうんだろう?

誰よりも見ちゃうっていうか

今日一緒に話させて言うので探したんですけど

探そうと思ってもわからなくなっちゃう

悠「そうですね。宝塚って・・・濃いメイクって言うか

初めて見たりすると、誰かわからなかったりするんですけど

大丈夫でした?

K「すーぐわかった

悠「すぐわかった?

K「マッカーサーじゃないな・・舞台

って言うかとにかくオーラが

あるんですよ。

さっきも言いましたけど

悠「本とですか?

K「うん、大和オーラみたいなのね

悠「持ってました

K「持ってましたよ~

役とかやる上で何か困ったことなどありました?

悠「ありますね

今回マッカーサーという人物が・・

でてくる人物の中で一番権力があるんです

K「ありましたね

悠「わたくしー

今までやってきた中で

こうした権力のある役って言うのが

あんまり無くって

若者とか

そういう爽やか系が多かったの

今回は挑戦って言うか

K「難しかったの?

悠「一緒に出ている白州次郎さんというのが・・

K「ごめんなさい、さっきから白州さんの名前が出てこなくって

し・・しみーーって

ごめんなさい、ごめんなさい、とどろきさんごめんなさい

悠「その白州次郎さんをとどろき悠さんが演じていらっしゃって

私はとどろきさんは大先生って感じで

ご一緒するの緊張してたの最初はね

お芝居で対等にね、言い合わなければならない

K「ああわかります

悠「それはもう

稽古場からね

どうしよう

とにかく体当たりでぶつからないとどうしようもないって

体当たりで

K「物語が進むに当たって

いつ、この二人が、出会うのかと思って

どきどきどきどきして

出会った瞬間

あ、ここだぁ~って

悠「ホントですか?

そんな真剣に見入ってくださったんですね

K「キュッとする

切ないようなシーンが

解任までが後10分ですってところ

もうだめ

話したくないんですけど

見られて無い人には

話したくないんですけど

もったいないから

切ないですよね

あそこから

悠「今回は泣けるんですよ

見に来てくださった方でも

男の方でもみんな泣いてるって

こっちがそれ見ちゃうとね

K「もらい泣きしそうになっちゃう?

あそこすごい良かった

もう見たらもう

正直お手洗いに行くタイミング逃してたんだけど

ずっと我慢して

見入っちゃった

途中立ったらストーリーが崩れちゃうんじゃないかと思って

悠「KABAちゃんそんなに真剣に見て下さって

出てきた役の中でこれがやりたいってのあります?

K「いくつかあるんだけど・・一番やりたいのが

東京ローズ

見られた方はわかりますよね?東京ローズ

はーいみなさん?

悠「似合いそうですね

K「やりたーい

悠「やってほしーい

K「私が出ちゃおうかなって

あの役楽しそう

悠「だけど切ない

K「後・・・パッションの方のお話してもいいですか?

実は女性が踊るの(悠河さんの女装)

あれがびっくりして

例えば・・自分が出る前って衣装かえですよね

その前に男性をやっているわけじゃないですか

着替えている間に、その男性と女性のスイッチを入れ替えるのかなと思って

悠「きれいな黒いドレスに着替えるんですけど

普段男役なので・・余り慣れてないんですよ

K「スリットはいってますもんね

悠「それでスタンバイするのに、ドレスのすそを持ち上げて

がばがば歩いて

とどろきさんに注意されて

あ、すいませんって

K「周りの方にも 

もうね男役10年というんですけど

普段男役をやる為に

男役・男役って追求しているんですけど

女役って言われても急に戻らないんですよ

あの

お稽古場から女役さんが見てて

ダメ、そこ男役になっている

もっともっとそこって

寄り添ってとか

もっと背中をピットやってって

K「何だろ私に

私の方が出来るかなみたいな?

悠「そうなんです

k「あれが驚いちゃって

普段から男役で活躍されているから

女性の方をするイメージが無かったんですよ

悠「そうですよね

私たちも男役をやってて

女役は滅多に無いんですよ

今回は貴重かなって

K「わー

すごいですね

じゃ見てない方は是非見て欲しいですね

悠「あーもう是非

k「あそこホントにセクシーなんですよ

悠「恥ずかしいな

K「あれはきたい

悠「はいてみます?是非

なんか色っぽく踊られそうな感じがしますけどね

K「色っぽく色っぽくって言うか?

すごい大げさになると思います、私

悠「見たいなあ

K「そこで顔作らない!みたいなね

 決して悩まない悩ましく

悠「見たい・・ああ、一緒に組んで踊るってのは、いいですね

K「ファンの方に申し訳ないですよ

 えくぼがかわいい

ね?かわいいですよね

悠「これ大切に

K「えくぼ作ってると、しわになっちゃうんですよ私

悠「本当におもろ、面白い・・・

私いつも舞台じゃないですか?

お稽古して、毎日、よしって言う

感じなんですけれども

バラエティ番組は

色々出てらして

その場で繰り広げられることがあるじゃないですか?

K「あります、あります、あります

悠「それをうまく・・・トークして

すごいなと思うんですけど

なんかやってらしゃることってあるんですか?

K「基本的には台本があってないような番組も多いんですよ

瞬発力も大事だったり

なんか、なんていうんでしょ 

いろんな人を観察をしたりとか

いつも引き出しにいろんなものを入れていないと

すぐに出てっちゃうんですよ

悠「普段から日常生活でも人間観察ですか

K「大好きですよ

こないだも

 「ズボンの丈が短い

ゆってるお姉さんがいて

短くない?短くない?って言ってる

道端で

誰これ構わず

これ面白い

悠「これ使おうみたいな?

K「結構面白い人を観察するの好きです

今日もお客さんのなかに一杯いるんじゃないですか?

 悠「知らずに観察されている?

k「チェック入れますからね

あ、こうやったみたいなね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。