Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

YOU ARE MY SHINY STAR

2008-07-06 | 観劇

無事行って来ました。

もうね・・開幕10分間ずーーっと

かっこいいーー

と心で叫び続けておりました。
やっぱミュージカルの悠河さんは、外さないわ。
スターが良く似合うし
真ん中最高
演出も良かった。
梅田芸術劇場に棲みついて毎日見たいよ。

 

何を着ても似合うわ

何をやってもかっこいいわ

普通に恋愛もので、ハッピーエンド

公演の最後、フィナーレの前に

キスシーン映画で「THE END」と

これで、タニウメの、ハッピーエンドだったのに

ちょっと残念

でも、アリスちゃん、悠河さんより、縦も横も一回り小さくて

悠河さんがカッコいく見える

二人のシーンは、うっとり見ていました

ミュージカルみたいに、話がきちんと出来ている作品は

こういうのも良いなあ

大劇場は、悠河ようこでまた、攻めでいきまっしょう


3000円キャンペーンは

プログラム
大和悠河バッグ
ポスカ
で応募・・でも入れてくるのを忘れたので
来週行く妹に持っていってもらいましょう

singing in the rain

tanicyan kakkoE~

 

20080707ちょっと落ち着いたところで・・

梅田にやや遅れ気味に着きまして

妹と別れ、一人梅芸に向かう。

スタバ前には長蛇の列

その横を通り過ぎ、待ち合わせの人をお迎えに

待つ間に、梅芸の前のチラシのラックを見るも

お目当てのパラプリのチラシはなかった

もうなくなってしまったのかしら?と思いつつ

昨日は上にあったという彼女の話で気を取り直す

二人で、彼女のホテルロビーへ

このホテルなかなか良い

値段も手ごろ、ロビーの設備も良いし

電話で予約する時も、親切

ただ、少し頭が回らないところがあるみたいだけど

そこで、使えない英語を駆使できるはずもなく

ただ、彼女の流暢な英語を聞きながら

色々見せてもらっている内に時間がやって来た

梅芸は、周りは開放的なのに劇場のエントランスが狭いのね

エスカレーターも狭いのね

つまり、古いのね

期待通り、二階のテーブルでパラプリのチラシをゲット

気を良くした勢いで懸案のお茶会の件で

かわいらしいスタッフさんにお尋ね、問題は無事解決し

気分よくチケットをもぎってもらって席へ

19列は、前から2ブロック目の最後列、もう両側に人が座っているので

後ろからまたいで席に着こうと試みるが妹に止められる

仕方がないので、みなさんにゴメンなさいをしながら席へ付く

見やすい、ついでにドセンター

わくわくする間もなく暗くなり、

悠河さんの開幕アナウンス

こんな当たり前のことに感動するのもおかしなものだけど、感動するってのは良いことよね?

幕が開く前のこの興奮、期待で高まる胸!

梅芸の舞台はイメージとして横幅狭く、縦長く・・という感じだけど

緞帳が上がっていく

心躍る音楽、いきなりはじけた宙組メンバーのオープニング

こんな幸せの瞬間があってこそ

観劇をし続けているんだと思う

ドラが次々とパーティの参加者を紹介する

スターはまだ登場しない

久しぶりに見る宙のみんながキラキラしている

登場してくるなり、みんなの役作りが成功していることを確信する

スターの名前が呼ばれる

暗い客席に強いライトが当たる

上手客席にドン&リナの二人の姿が現れる

ライトに照らされまばゆいばかりの真っ白なコートを着たスターが登場する

スター

後姿しか見えなくても確かにわかる

カレはスターでしかない

 

雨に唄えばはタイミングが悪くて映像でしか見たことがない

それも何度も繰り返し見ているので知っているストーリーだ

なのに、何?この高揚感

場内を通って階段を上がっていく彼の後姿に

「カッコいい~~~~」と一気に夢の世界へ連れて行かれる

 

マイクを通して彼が話す

何かを話すと周りが反応する

いつもはその、周りを見るのが楽しみな私なのに

もうカレから目が離せない

ただただぼーっと見つめているだけで話は進んでいく

しかし、黒の燕尾やら、タキシードやら

宙の男役の美しさはやっぱすごい・・垂涎ものよね・・と

ちゃっかりチェックはしている

 テレビあいた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。