リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

1年、経ちました ブログ

2010-12-01 15:26:10 | 日記
12月・師走に入った。
当ブログを立ち上げ1年が過ぎた。
日記のつもりで思うがまま日々の出来事、徒然を描いてきた。

昨日はなにをした?、明日はなにがある?
のボケ防止と、
何の「チカラ」かは、明確ではないが
「継続は力なり」を信じて続けていた。

ほぼ1年、日々の
打ち込んだ記録の日数を累計すると200日とでた。
1.8日毎に打ち込んだことになる。

内容は自己の日常を記しただけで、どうということない。

「肩肘張らないで、日々なんでも、
   ---写真でもそれも携帯カメラでも、----いいから続けよう。」を
目標にした。

今日現在、
三日坊主にならないで続けてきた。

あっと言う間に師走の月になり、師走の月もあっと言う間に終わるだろう。

心して、
残りの日々、続けましょう~。ブログ。


もう来ない2010の紅葉を添付(先週の修禅寺・鐘楼)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミサンとデート | トップ | 冬シーズン到来 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべ3)
2010-12-01 18:51:15
一年ですか!がんばりましたね。
継続は力、本当です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事