リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

冬シーズン到来

2010-12-02 16:16:54 | スポーツ
朝起きて寒く感じた。
早朝のランニングは十分身体を温めてから走りだしだ。
我が家から川べりの遊歩道への取っつきまで続く昔のけもの道も、走る・歩く人がいなくなった。
遊歩道での散歩族もまばらになった。
師走に入ったというせいか。

昔のけもの道、雑木林からカサカサと最後の落ち葉が舞っている。
住宅街のイチョウの葉も道路を黄色く染めている。
       落ち葉

走って感じた。
いつもの散歩族も、我がジョッキングコースも師走への衣替えという雰囲気だった。

猛暑が過ぎてから2か月、飲食にも留意しつつ、みっちり走り込んだ。
(と言っても週、2~4日の早朝だけですけど)

お陰で身体は軽くなり、まあまあの体調になった。

冬シーズン到来。
再来週、白馬でスキー初すべりが楽しみだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年、経ちました ブログ | トップ | ソバ打ちのおさらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事