リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

写真・作品作り その2

2010-03-05 14:15:42 | 日記
(2/27の続き)
 “版元”の厳しい評価指摘事項に基づき3月1日に再度、伊豆の現場に出向き四回目の撮影を試みました。当日天気予報は薄曇り翌日、雨とのことで条件はよろしくない。

 そう言いつつも夕暮の「ヨットハーバー、遊歩道」を撮ってその日に帰宅しました。
翌日パソコン処理をしてデータを携え、“版元”と昨日都内で会い評価し合いました。版元は少々不満のようですが我が実力からして最終版としました。

 この後、版元にA3サイズにプリントアウトしてもらう約束をして展示会に出展する手はずを整えました。(残念ながら私は高性能のプリンターを持っておりません)

とにかく作品原画ができました。

 版元と会っての評価事項の会話は技術的なことばかりでここで書いても面白くない話、言えることはもっと実践を踏まえ「もっと勉強」するこということに尽きます。

展示会出展はいい勉強です。4月です。乞うご期待。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の料理・ご飯のおかず 2 | トップ | 山の会 OB会の集まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事