リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

イチローの引退・ドキュメント

2020-11-21 21:30:53 | 日記
イチローの引退(11/21)
 昨日遅い時間にBS・イチローの"引退"をアル人の視線で追っていったドキュメント映像を見た。
--いい映像でした--。



チームメイトに感謝のイチロー

イチローがメジャーで活躍した当時を知る私はイチローの生きざまを改めて振り返ることができたドキュメントだった。
現在のヤワな時代と違った、私共現役時代に"イチローの時代"を知っていることに感謝したいドキュメントだった。

更に言うなら、
イチローの第2ステージを見定めたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年前11/20 | トップ | 松茸ご飯・差し入れ🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事