リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

道路に描かれた、お絵かき

2016-06-17 12:55:08 | 遊び心
チョークで「お絵かき」。この頃、珍しい。と思う。描いた本人、また傍に子供たちも居なかった。描かれた絵を暫く見ていた。巧い下手ではない。どんな子が過いたのかなぁ~。楽しい想像をかき立てる。

昨今、スプレーで塀は壁等にやたらに下手なせんを描く輩がいるようだが、そんな輩、少しは見習ったらいい。--無理だろうな---
チョークで道路に描く{お絵かき}。---道路でなく駐車場だ。が、道路と言わせてもらう。ゴロがいい。---
久しぶりにいいものを見せてもらった。我が街駅前のスーパーに買い物に行く昼下がりのことである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチロー、ローズを越える 4257 | トップ | なぜかほっとする風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び心」カテゴリの最新記事